ようこそいらっしゃいませ。
ここは黒執事のウィリアム・T・スピアーズとグレル・サトクリフをメインに語るブログでした。現在はツイッターに生息中 @kurimonakaya
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
冬コミ

 スペースいただけました!

西地区 "き" 34aです。まだむさんのお隣ですよひゃっほい!

今度こそ再録本だしたい。

20:07 雑記 - -
ハロウィン
 ハロウィンだからなんかしたかったんですが時間なさすぎなので昔描いたセバセバおバカ漫画おいていきます。
セバセバ(腐向け) | くりもなか [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46820040
11:38 雑記 - -
ありがとうございました!

 あわわわ、すみません大分たってしまいましたが、スパーク黒執事プチ無事に終了いたしました。どうもありがとうございました。

無事にプチアンソロ発行できてほっといたしました。ご協力下さった皆様、どうもありがとうございました。

スペースにお立ち寄りいただいた方々、本をお買い上げいただいた方々、差し入れいただいた方々、お話していただいた方々、どうもありがとうございました。

ばたばたしていたらくじもひけず皆様にろくにご挨拶もできず本も買えずでダメダメな感じでしたが、周りの皆様はプチ満喫されていたようでよかったです。

くじ引きたかったんですがね・・・気が付いたらものすごい列ができてて、あっというまに景品がなくなっててですね・・・まあのぞきちゃんがケルヴィンバッジもらってきてたのでそれで満足です。

私はグレルクッションのイラスト描かせていただきました。どなたのところにお嫁にいったのでしょうね。幸せになるんだよ。

アフターでの打ち上げ大騒ぎの記憶だけが鮮明に残る1日でした。


22:34 雑記 - -
プチアンソロ発行します

10月12日の黒執事プチにて、ウィルグレプチアンソロジー発行いたします。
プチアンソロといいながら皆様のおかげで84Pのりっぱな豪華アンソロジーになりました。
どうぞよろしくお願いいたします。スペースは西3b10bです。のぞき部屋さんと合同スペースです。詳細は下記をご覧ください。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46417796

あと、プチオンリーくじ景品のイラスト描かせていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。



http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/2961/wg_anthology/
 

23:33 offline - -
1/1PAGES