ようこそいらっしゃいませ。
ここは黒執事のウィリアム・T・スピアーズとグレル・サトクリフをメインに語るブログでした。現在はツイッターに生息中 @kurimonakaya
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
ありがとうございました!

 夏コミ無事終了しました!

お立ち寄りいただいた方々、本をお買い上げいただいた方々、差し入れくださった方々、スケブかかせていただいた方々、どうもありがとうございました。

今年は去年ほどは暑くなく、風もあってとても過ごしやすいコミケでした。夏コミとは思えない。倒れる人もみなかったので本当によかったです。

新刊もほとんどの部数がお嫁にいきました。お手に取っていただいた方々、どうもありがとうございます。久しぶりにスケブも描かせていただいてうれしかったです、ありがとうございます。

ノベルティの死神ボールペンが大好評で嬉しかったです。死神プチの記念に作ったボールペンの再販なのですが、書きやすいと評判だったのでまた作ってみました。自分でもお気に入りで、いつも仕事に使っています。10月のプチでも配布いたします。

コミケはそんなわけで平和に過ごして体力もそんなに使わなかったのですが、その後の打ち上げですさまじく腹筋崩壊してぐったりしながら帰宅しましたが、翌日しばらく起き上がれないくらい体力を消耗しました。本当に黒サークルの人たちは面白すぎる・・・!

次回のイベントは10月のプチオンリーです。ウィルグレプチアンソロを発行しますのでよろしくお願いします。

あと、ウィルグレセバシエの再録集を出そうかなと考えています。ちょっとまとめてみましたが全部で数百ページになるので何回かにわけないとですが・・・。そしてそのまえに冬コミの申し込みをしないとですね。

あっGF読みました!感想はまたのちほど。

そういえば、夏コミで「最近感想漫画がなくて寂しい」とおっしゃったお嬢様がおられて・・・見て下さっている方がいたんだなあと嬉しくなりました。

いま仕事とプライベートが超絶忙しいのとPCかえたのでHPソフトがインストールしてないとか(ソフト紛失した)いろいろあるんですが、落ち着いたらまとめてアップしようと思ってますのでもう少しお待ちください。緑の魔女になってから描いてないんですがサリーちゃん大好きなのでかきたいです。


20:51 雑記 - -
夏コミ

8月16日、夏コミ参加いたします。

西地区“や”ブロック−12bです。

いらっしゃる方々、よろしくお願いします。暑いのでお気を付けていらしてくださいませ。

新刊はグレルメインギャグ本「rose garden」

既刊は死神アンソロジー「grasses record」

委託はバルセバアンソロジー「シェフと執事の秘密の出来事」

新刊か死神アンソロお買い上げの方には、ノベルティの死神派遣協会特製ボールペンを差し上げます。

どうぞよろしくお願いします。


17:02 offline - -
入稿しました!
ごぶさたしております、夏コミ新刊無事入稿いたしました。 ノベルティも間に合いそうなのでひと安心です。 当日はぺらっぺらですが一応新刊ありますので、よろしかったらお立ち寄りください。 バルセバアンソロジーも引き続き委託させていただいております。 ちょっとプライベートでバタバタしておりますので、とりあえずご報告まで。 また近くなったらあがってまいります。
10:20 offline - -
1/1PAGES