ようこそいらっしゃいませ。
ここは黒執事のウィリアム・T・スピアーズとグレル・サトクリフをメインに語るブログでした。現在はツイッターに生息中 @kurimonakaya
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
GFかんそう!
いまさらですがトップを新刊表紙に変更しました。
アニメ情報できゃっほいしていてGFの感想書いてなかったので書きにきました。
あとやなびぃのシネマティックレコードにのぞきちゃんの描いたグレルがどまんなかにばーんと映ってました。

続きでGFかんそう!
 
続きを読む >>
21:41 雑記 - -
ブラック&スマイル

サーカスのイラストなんかないかなーと思ってあさってたら大昔に描いたブラックとスマイルがでてきました。
何年前やろ・・・。
このころはセバシエよく描いていたなぁ。
 
13:03 イラスト - -
アニメ!!
本日はアニメジャパン2014に行ってまいりました。
 黒アニメ、サーカス編と幽鬼城殺人事件編の制作発表がありました!
もう嬉しくて嬉しくて、のぞきちゃんと二人抱き合って心の中でむせび泣きました。
どちらも大好きな作品です。
特にサーカス、動くビーストとドールが見られるなんて!
そして声優さんのまたなんと豪華なこと・・・!
朝いちだったのでなんだか夢を見ているようでぼーっとしていましたが
覚醒するにつれ実感がじわじわわいてきてあとになって涙があふれてきました。
先生、GF,アニプレックス、関係者のみなさん本当にありがとう!

トークショーは小野Dだけが名前があったのですが
たぶんじゅんじゅんも来るんだろうなとは思っていて案の定参加してくれたわけですが
なんと杉山さんまでゲストできてくれて
ウィルグレセバの中の人を目の当たりにして
すごい挙動不審になりました。
本当にじゅんじゅんがかわいくてかわいくて!



7月のアニメを楽しみに待ちたいと思います。
夏コミはたぶんサーカス本がいっぱい出ると信じてます!
21:57 雑記 - -
ありがとうございました!
 春コミ無事終了いたしました。
いらしていただいた方々、新刊をお手にとっていただいた方々、お相手してくださった方々、どうもありがとうございました。
差し入れもたくさんいただきまして本当にありがとうございました。
アフターも大人数でとても楽しく皆さんとすごさせていただきました。
みんなでカラオケなんて久しぶりで思う存分はっちゃけてきました。

そしてGF買いました。
黒執事の情報もどんどん出てきて、頭がおいつかない状態です。
アニメ新シリーズに続きにミュージカルも新作、そして原画展新グッズ!
とにかくせっせと働いてお金を稼ぎます。
GF感想はまた後日。

ところで来る3月29日、うちの売り子ののぞき嬢が「萌えフェス」というライブに出演いたします。
歌って踊るのぞきちゃんを見たい方は是非どうぞ。
http://www.rightcreate.co.jp/moefes/
20:01 雑記 - -
春コミ
明日の春コミのスペースは西4ホールr15aです。

新刊「flower fortune」ウィルグレセバシエギャグ16P、300円。
ノベルティは漫画ペーパーです。
既刊は死神アンソロ等、委託で↓バルセバアンソロお預かりしてます。

どうぞよろしくお願いします。
明日は暖かいそうなので嬉しいです。
花粉予防を忘れずに(自分メモ)
 
18:20 offline - -
入稿しました!
春コミ新刊、本日入稿いたしました。
何事もなければ、当日スペースに新刊を置くことができます。
在庫がもうほぼ死神アンソロと委託のバルセバアンソロだけだったので、新刊出せてほっとしました。
当日よろしくお願いします。なんか西4とかはじめての場所なのでドキドキ。
新刊は「flower fortune」ウィルグレセバシエギャグ16P、300円です。
よろしくお願いします。
 
13:31 雑記 - -
春コミ
今日から3月ですね〜。
お知らせ大変遅くなりましたが春コミ参加いたします。
西4ホールr15aです。
たぶんぺらっぺらな新刊が出ると思います。
まだむさん発行のバルセバアンソロ引き続き委託販売させていただきますよ。
どうぞよろしくお願いしますよ。

 
23:24 雑記 - -
1/1PAGES