ようこそいらっしゃいませ。
ここは黒執事のウィリアム・T・スピアーズとグレル・サトクリフをメインに語るブログでした。現在はツイッターに生息中 @kurimonakaya
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
ありがとうございました!
 スパークに参加された方々どうもお疲れ様でした、ありがとうございました!
台風も去って、晴れてとても快適な気温の中開催されてほんとうによかったです。
金曜日までいったいどうなるのかビクビクしてました。
遠方からお越しの方々は交通機関等でたいへんなご苦労をされたと思います。
本当にお疲れ様でした。

新刊既刊をお手にとっていただいた方々、お話していただいた方々、差し入れいただいた方々、どうもありがとうございました。
無事に新刊もお嫁に出せてほっとしております。
ハロウィンシーズンなので差し入れがほとんどトリックオアトリートでしたね。
今回はミュージカル効果かご新規の方が多く、死神を求めて来られた方々とお話できて嬉しかったです。
スパークでは黒執事スペースも多く、新刊率がたかくてほくほくでした。
新しい黒サークル様が増えるのは本当に嬉しいことです。

今回は遠方からのお友達が多かったので、前夜祭と打ち上げでおおはしゃぎしました。
おかげで声がガラガラでリアルオカマヴォイスです。
しばらくは家でお宝本を読みながらいただいたお菓子を食べて暮らします。

そんなこんなしているともうすぐ冬コミ当落・・・!
11:24 雑記 - -
こんなぎりぎりになって
 漫画ペーパーつくりたい!とか思い立って無料配布ペーパー作ってました。
よろしかったら当日もらってやってください。
死神ハロウィンです。
いちおうトップに特設ページ作りました。
当日は台風も立ち去ってくれてるようでひと安心です。
いらっしゃる方々どうぞよろしくお願いします。



10:21 雑記 - -
入稿しました
 新刊原稿ようやく終わり入稿しました・・・はぁはぁ
スパークには無事新刊でます。死神オールキャラわちゃわちゃ本です・・・が、どうやら当日台風が関東直撃する様子・・・。
もうすぐ冬だというのにいったいどういうことなの・・・。





15:04 offline - -
トップ更新
 トップイラスト更新しました。
スパークの表紙になる予定です・・が、本が出るかどうかまだ未定です。
なんつっても本文1枚もできていないので・・・出ればいいな!
できるだけがんばります。
死神派遣協会のわちゃわちゃを描きたいです。
では原稿に戻ります!
10:40 雑記 - -
お誕生日おめでとうございます!
 10月10日は「LaLa」の有利亜さんのお誕生日であります!
心ばかりのアグソマを捧げさせていただきますよっv
有利亜さんお誕生日おめでとうございます!
これからもアグソマラブを貫いていってくださいませ〜っv

00:00 漫画 - -
スパーク
 スパークのスペースいただけました。
東3ホール ヨ47b になります。
いらっしゃる方々どうぞよろしくお願いいたします。

スパークの新刊・・・まだまっしろ・・・。
17:32 雑記 - -
1/1PAGES