ようこそいらっしゃいませ。
ここは黒執事のウィリアム・T・スピアーズとグレル・サトクリフをメインに語るブログでした。現在はツイッターに生息中 @kurimonakaya
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
コミックス
 16巻コミックス、無事当日買ってまいりました。
王子のポスターほしくて抽選会いったけどみごとにはずれましたよ。
いいんだくじ運ないのは知ってる。
ミニ色紙もいいミカエリスでしたしカバー裏もほほえましかったです。
ついこないだGFに載ってた回がもうコミックスになってて驚愕。
最近スポーツ巨編になってるけど先生がんばって・・・!

あーグレル描きたい。
23:11 雑記 - -
本日の更新
 ギャラリーにGF感想漫画UPしました。
良かった今度はそんなに遅れなかったぞ!
ようやくミカちゃんはミカエリス先生になったよ。
次回はどうだかわからないけど。

ところでかきおろしのフォトフレームにグレルがいるっぽいのですが
抽選で10名なんて宝くじよりも厳しい数字じゃないですか。
くじ運ない人間はどうしたら・・・。
07:16 雑記 - -
春コミありがとうございました!
遅くなりましたが 春コミ無事終了しました、ありがとうございました!
スペースにいらしていただいた方々、ペーパーもらってくださった方々、差し入れいただいた方々、どうもありがとうございました。お話もいっぱいできて楽しかったです。
主に生執事のチケットの件でしたwww皆様の優しさが身にしみました・・・!
「Chocolate kiss」「Door」「Honeyed Red」完売しました。ありがとうございました。

イベントはオンリーあとだし新刊ないし、そんなにお客様もいらっしゃらないかと思って小部数しか持って行かなかったのですが、新規の方にいらしていただいて午前中にはほとんど本がない状態になってしまいました。
見本誌まで売ってしまい、それも残り1冊になってしまったのであまりにもいたたまれなくなって早めに撤収してしまいました。
撤収後にいらして下さった方々申し訳ございませんでした。
スパコミには余裕持って本を用意していきます。

スパコミのスペースは
東4ホール け48a です。
新刊出しますのでよろしくお願いします。
22:31 雑記 - -
明日!
 明日は春コミです、いらっしゃる方々よろしくお願いします。
スペースは東1シ7bになります。
新刊はありませんが漫画ペーパー配布しますのでよろしければもらってやってください。
暖かくなりそうなのでよかったです。東京は桜も咲き始めました。
明日皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
23:01 雑記 - -
全滅
 生執事GF先行みごとに全滅しました。
私だけでなく友人知人ロイヤルシートほぼ全滅しているとはいったい・・・再演というのに今回の抽選率はいったいどうなっているんでしょうか。
とりあえず泣きながら主催者先行に申し込みしました。
ロイヤルはやはり無理があるのか・・・でもでもグレルは目の前で見たいのですよ・・・。
どうか1席でもいいから当選しますように・・・!
09:48 雑記 - -
1/1PAGES