ようこそいらっしゃいませ。
ここは黒執事のウィリアム・T・スピアーズとグレル・サトクリフをメインに語るブログでした。現在はツイッターに生息中 @kurimonakaya
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
オンリー特設ページ
 黒執事オンリーイベント「揃執事」の特設ページをアップいたしました。
ノベルティはただいま思案中。なににしようかな〜。
本日ポスターも入稿しました。
あとは当日の準備と荷物のまとめ。
プーリップも用意しておかないとね。
衣装は決まりましたがまだウィルの髪型に四苦八苦しております。
のぞきたんがいろいろと手伝ってくれております。
きちんと整えて、10日に皆様にお披露目できるようがんばりますね。

19:52 offline - -
オンリー準備ちう!
 ドール部屋を久々に更新しました〜!
オンリーに死神夫妻を連れていくべく奮闘中でございます。
新刊もあとは入稿のみ。
サンプルページも近くなったら用意いたしますね。
なんつってもうすぐなんですが。

あ、ポスター作らなきゃ・・・。
00:45 雑記 - -
TOP更新!
 TOP更新しました。
オンリー新刊の表紙です。
なんとか無事に新刊が出そうです。
ウィルグレのバレンタインギャグ本になります。
今回はなんとのぞきたんがゲスト原稿を描いてくれたよ!
ちょーかわいいウィルグレ漫画だよ!どうぞお楽しみにv

黒執事オンリーでは、企画の死神賞のICデコシールイラストを描かせていただきました。
皆様よろしかったらグレルを嫁にもらってください。
そして当日発行のアンソロジー2冊に寄稿させていただきました。
ウィリアム受けR18アンソロジーにグレウィル漫画2P
セバスチャン×シエルR18アンソロジーにセバシエ漫画4P
どうぞよろしくお願いします。
22:59 雑記 - -
GF!
 GF読みました!
以下ネタバレv
続きを読む >>
22:57 雑記 - -
映画化
 黒執事が実写映画化だそうですね〜。
先日聞いたときはなにかのネタかと思いましたがどうやら事実だそうで。
数年前、もし実写映画化するなら・・・とかみんなで予想して遊んだことがありましたが
まさか現実になるとは思いませなんだ。
映画化ということは限定品のついた特別鑑賞券が何種類も出てコンプリートのスパイラルに陥る事必須だと思うので、今から貯金しておきます。
オリジナルの物語だそうなのでどうなるか楽しみですね。
死神出るといいなー。きっと出てくれるよね・・・!
20:03 雑記 - -
本日の更新
 ものすっごく遅くなしましたがGF感想漫画アップしました!
年越しちゃったよ・・・次のGF発売になるよ。
18:13 雑記 - -
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
なんとか無事に新年を迎えることができました。
 コミケでまだ身体がボロボロですがwww
今年はミュージカルも復活するし、きっといろいろ忙しい年になりそうですね。
いまから体力と気力と財力を蓄えていきたいと思います。
たぶん今年も赤一色です。


昨日はコミケ3日目でした。
うちのグレルコス売り子ちゃんののぞきたんのスペースでキュウべぇコスで売り子をさせていただきました。1日目とはうってかわって晴れて暖かくて快適でした。
お隣の方、お客様、お話していただいた方々どうもありがとうございました。
つたない売り子でいろいろご迷惑をかけました。
黒執事以外のスペースは久しぶりなので新鮮で楽しかったです。
機会があったらまたやってみたいです。
しかしコス更衣室を初めて見ましたがああいう感じなんですね、あらためてレイヤーさん達の苦労が身にしみました。コスするってすごく大変なことなんだなぁ。

昨年ははじめてのことばかりで勉強になりました。
今年はもっといろんな新しいことを吸収して躍進の年にしたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

・・・あとweb拍手漫画更新しました。
コミケで配布したミュージカル突発コピー本の漫画です。
14:16 雑記 - -
1/1PAGES