ようこそいらっしゃいませ。
ここは黒執事のウィリアム・T・スピアーズとグレル・サトクリフをメインに語るブログでした。現在はツイッターに生息中 @kurimonakaya
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
年末のごあいさつ
 TOPをお正月仕様にいたしました。
今年も残すところあと僅かですね。いつもながら本当に皆様にお世話になりました。

今年はものすごくめまぐるしい位いろいろいろな事がありました。
やはり死神プチのできたことが大きかったです。
ご不便やご迷惑をかけたりしたこともあったかと思いますが、それでも生ぬるく見守ってくださった方々に心からの感謝を送らせていただきます。
代わり映えのしない真っ赤なサイトですが、来年もまたどうぞよろしくお願いいたします。
それでは皆様、よいお年を!


・・・・
本日は大晦日でもあり、コミケ3日目でもありました。
のぞきたんのスペースで初コスして売り子をさせていただきました。
衝撃のコス画像は追記で。
続きを読む >>
20:50 雑記 - -
ありがとうございました!
 コミケ無事終了いたしました、ありがとうございました!
いやはや予想はしていましたが本当に寒かったですね。
私のスペースはちょうどシャッターの通路のところで冷風がモロに直撃してきて
お友達にいただいたブランケットやカイロでなんとか命を繋ぐことができました。
プチ遭難するかと思った・・・。

本日ご参加された皆様お疲れ様でした。
本をお買い上げいただいた方々、差し入れいただいた方々、お話していただいた方々、ぶつ森交信させていただいた方々、どうもどうもありがとうございました!
寒いなか震えながらグレルコスで売り子してくれたのぞきたんほんとにほんとにありがとう。この御礼はしっかりカラダで払うよ・・・!
おかげさまで冬の新刊は完売いたしました。コピー本もポストカードも全然足りなくてすみませんでした。
西だし寒いしなのでそんなにはけないだろうと思っていたのですが、けっこうご新規の方が多かったようで・・・やはり先日の一挙放送のおかげでしょうか。
黒執事ファンの方が増えるのはとっても嬉しいです。
次回の参加はオンリーイベントになります。賑やかになりそうなので今から楽しみです。

さて、あさってコミケ3日目は友人スペースで売り子をさせていただきます。
なんと人生初のコミケでコスプレをさせていただくですよ・・・ドキドキ。
22:24 offline - -
コミケ!
 いよいよコミケ当日です。
特設ページ最後の更新いたしました!ポストカード配布いたします。
コピー本と一緒にどうぞもらってやってくださいませ。
雨らしいので暖かくしていらしてくださいね。
それでは西みー42bにて、売り子のグレルコスのぞきさんと共にお待ちしております。
00:49 雑記 - -
コミケ情報
 コミケ情報に当日配布のコピー本サンプルアップしました。
生執事再演祝いの突発コピー本です。もらってやってください。
どんだけ浮かれているかよくわかるかんじです。

さていよいよコミケ本番明後日になりましたがどうやら雨らしいですね。
防寒しっかりしていらしてください。
そして今回手荷物検査もあるようなので早めのおでかけを。
12:17 offline - -
メリークリスマス!
 メリクリイーヴ!
今夜赤いサンタがアナタのお部屋に・・・。
17:53 イラスト - -
GF!
 GF読みました!以下ネタバレ。
続きを読む >>
18:22 雑記 - -
塗っていただきましたv
マイスウィートのぞきたんが私のウィルグレ線画に色を塗ってくれたよ!
私の線画がすっごく綺麗イラストにメイクアップ〜vv
女体百合なのでご注意v
続きを読む >>
09:38 イラスト - -
本日の更新
 ギャラリーにウィルグレイラスト1点アップしました。
今日はウィルグレの結婚記念日です。
何かとお堅い旦那様ですが、今日くらいは奥さんに優しくしてくれると嬉しいですね。
皆様、よい死神の日をお過ごしください。

冬のポスターも本日入稿しました。
コミケ荷物も明日には発送します。これで準備はだいたいOKかな!
あとは当日配布のコピー本ちまちま作っていきます。
10:33 雑記 - -
本日の更新
 トップに冬コミ情報UPいたしました!
本日ようやく1冊目を入稿しました。これでひと安心です〜。
あと1冊なんとかがんばりたい・・・。

昨日は坊ちゃんの誕生日だったのでツイッターはお祭り騒ぎでしたね。
永遠の13歳!毎年みんなでお祝いできて嬉しいvvv
そして明日は16日、ウィルグレの日ですよ!めでたい!
またなんかアップしにあがってまいりますね〜。

そんなこんなしてるうちにGF発売日がきてしまうま!
13:49 offline - -
坊ちゃんお誕生日おめでとう!

ステキな1年になりますようにv 
09:11 イラスト - -
1/2PAGES >>