ようこそいらっしゃいませ。
ここは黒執事のウィリアム・T・スピアーズとグレル・サトクリフをメインに語るブログでした。現在はツイッターに生息中 @kurimonakaya
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
11月のシティ
11月25日の東京コミックシティのスペースは西3ホール G06bで〜す。
コピー本かなんか出します。

GFの感想漫画いま描いてます。おそくてすんません。
冬コミ当落もうすぐですねアワアワ。
新刊は何を描こうかな〜。

あっ今日ハロウィンか!
もうイラストも漫画も描いちゃったから今日はなんもないけど
明日あたりトップは更新しなくちゃ。
11:22 雑記 - -
黒執事15巻
黒執事15巻昨日無事ゲットしました。
ミニクリアファイルを一緒に買うと特典セバシエクリアファイルもらえました。
そして抽選でセバスのポスターが当たりました。
ミカエリス先生がにっこりほほえんでおりまするよ。

それにしても公式がやたらとハーコート君を推してくるのでつい深読みしてしまいますよね。
以前もいましたよね、こういういかにもってかんじの気弱な大人しい子がね。
あの子は長い黒髪で眼鏡かけてましたね・・・。
うっかり「かわいい!」って思ってのめりこんだ記憶が・・・あれこれってデジャヴ
21:29 雑記 - -
グレル
 
背中って萌えるよね。
22:37 らくがき - -
GF読みました
 GF読みました〜!
表紙の王子とシエルがめっちゃかっこいい!
ソーマ見てたらアグニがそろそろ寂しがっているのではと思ったのでらくがき。
ぜったい教師姿似あうと思うんだv

23:05 らくがき - -
本日のこうしん
 ギャラリーにハロウィン漫画UPしました!
先日のシティにて配布しましたペーパー漫画です。
死神派遣協会のハロウィンは面白そうですね!
なんせ死神たちのハロウィンですからねv

バタバタしているうちにあっというまに明日はGFですね!
もう少しでコミックスも発売だしグッズも出てるし今月は大忙しです。
16:15 雑記 - -
秋も終わりました
スパークも終わったので私の秋は終わりました。
3連休の間はCamelliaのNつみさんとTARAIのMだむさんがうちに合宿していたのでみんなで遊び倒しました。にぎやかでとても楽しかったです。
昨日の朝はNつみさんが福岡へ帰り今日の朝Mだむさんが北海道に帰ったので今日は一気にロンリー。
でもMだむんが可愛いグレル描いていってくれたのでこれを眺めながら暮らします。


そうそう、ブロック崩しゲームやっていただいた方、ありがとうございました!
確認したらほんとにセバスのボール6個しかなかったですね。たしかにこれは難しいですね。
なにせ作ったの5年前なんでプログラムすっかり忘れてました。
なんとか思い出したんでボール8個にしておいたんでもっかいチャレンジしてみてくださ〜い。
21:55 雑記 - -
ありがとうございました!
 昨日スパークにいらしていただいた方々、どうもありがとうございました。
本をお手にとっていただいた方々、お話していただいた方々、ありがとうございました。
差し入れもたくさんいただきました。
朝は雨でしたが午後はよいお天気でとてもいい日和でございました。
昨日は、普段はお会いできない遠くの方々とお会いできてとても楽しかったです。
素敵なハロウィン坊ちゃんも沢山拝見できました。
素敵な新刊もいっぱいあってほくほくしながら帰ってまいりました。
しかしやはり手搬入のたたりで身体がばっきばきです。
身体がもとにもどったらまた上がってまいります〜。
ひとまず御礼まで。
07:29 雑記 - -
明日!
 明日の準備ぜんぶ終わりました〜!
いらっしゃる方々よろしくお願いします。
雨降らないといいな〜。

ところでいまアニマックスで黒執事アニメやってるんですね。知らなかった。
そろそろグレルが出るころなのかな?
アニマックス見れないけど。
21:52 雑記 - -
明日よろしくお願いします!
 明日はスパークです、よろしくお願いします。
ひとまずお天気はよさそうでほっといたしました。
新刊はウィルグレR18とハロウィンペーパーです。
既刊お取りおきのご連絡いただいた方どうもありがとうございます、スペースでお名前お伝えいただければお渡しいたします。
ではではいらっしゃる方々、どうぞお気軽のお立ち寄りくださいませ。
09:30 雑記 - -
スパーク
 いまさらですがスパーク情報ページアップしました。
ぺらぺらな新刊ですがお立ち寄りいただけると嬉しいです。
ハロウィンペーパーも配布いたします。
委託も2種ございます、が両方とも残部極少です。ご希望の方はお取り置きいたしますのでご一報くださいませ〜。
09:55 offline - -
1/2PAGES >>