ようこそいらっしゃいませ。
ここは黒執事のウィリアム・T・スピアーズとグレル・サトクリフをメインに語るブログでした。現在はツイッターに生息中 @kurimonakaya
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
入稿しました!
スパークの新刊、本日入稿しました。
これで当日無事スペースに置けると思います。
はーひと安心!
あとはペーパー漫画でもつくっていこうと思います。
ちょっとバタバタしててまだ特設ページ作れないので
追記でサンプル画像です。
 
続きを読む >>
22:33 offline - -
スパーク
 ぺらっぺらですがなんとかコピーじゃない新刊出せそうです。
ウィルグレR18です。

09:10 雑記 - -
スパーク
 間に合えばスパークでウィルグレ1冊出したいですがいまいろいろぱっつんぱっつんなのでコピーになるかもしんない。がんばります。
22:01 らくがき - -
ベルバラグレル
 
ついったのお題でベルバラの絵柄でグレル。
あんまり変わらなくて残念。
20:42 らくがき - -
スパーク
スパーク、無事スペースいただけました!
東2ホール、ト34bです。
なんとお隣がTARAIさんとCamelliaさんですよ〜!うわ〜いv
新刊がっつり出しますよ〜
たぶんウィルグレのいちゃらぶか何かになります。
ま、間に合えば・・・!
20:06 雑記 - -
ぶくぶく
 ちょこっと捧げものの原稿描いてるので潜っております。
それにしてもうちの坊ちゃんはどうしてこう描くうちにロリロリになってしまうのか。
もうちょっとかっこよく凛々しく描きたいのにな〜
グレルも幼くなってるって言われるし仕方ないのかしら。
20:18 雑記 - -
らくがき
 あいかわらず花粉にやられてますが薬に助けられてます。
追記でらくがきウィルグレ。
続きを読む >>
20:50 らくがき - -
花粉
秋の花粉症が発症しました。ブタクサです。
昨日から花粉が飛び始めたらしく、真っ先にくらいました。
体力消耗したくないので今回ははやめに耳鼻科へ。
2週間分のお薬もらってきてひと安心ですが、点鼻薬がほとんどきかない気がする・・・。
今夜飲む飲み薬が効くといいなあ。

私はものすごい花粉症なのです。
春はスギ、秋はブタクサ。
だいたい1年中外出するときはマスクしてます。
でもイベントのときは取るようにしてます。
なんでかっていうと以前マスクしたまま接客したときに
マスクの下で一生懸命笑顔つくっていたつもりだったのですが
声がガラガラだったのと元来の目つきの悪さと挙動不審さで
「売り子さんがなんか怒ってて怖い!不快だった!」という拍手コメもらったからです。
あのときのお嬢さんほんとにすみませんでした。売り子じゃなくて本人でした。
いや必死に微笑んでいたんですけどね。透明なマスクがあればいいよね。
誰か発明してくださいお願いします。

鼻が詰まって苦しいのでグレルらくがきしてます。

19:25 雑記 - -
1/1PAGES