ようこそいらっしゃいませ。
ここは黒執事のウィリアム・T・スピアーズとグレル・サトクリフをメインに語るブログでした。現在はツイッターに生息中 @kurimonakaya
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
本日の更新
 web拍手漫画更新しました〜。
先日のシティで配布しましたペーパー漫画です。
死神派遣協会のいつもの日常です。

ぼちぼちスパークの新刊のネタを練り練りしなくては・・・。
11:04 雑記 - -
本日の更新
 遅ればせながらGF感想漫画UPしました。
私のお気に入りハーコート君です。
これからも出番が増えると嬉しいなv
来月も楽しみですよね。

昨日はシティにいらしていただいた方々、どうもありがとうございました!
まったりイベントでしたがとっても楽しかったです!
お隣の美麗セバシエ様、椅子お借りしたりお話していただいたりありがとうございます。
そして某画伯に腹筋粉々に破壊されましたwww
なんとスケブでウィルグレを描いてくださったんですよ!
レアなものを見せていただいてありがとうございますv

予定が入っていたので早々と撤収したのですが、大変よいイベントでございました。
次回の参加は10月スパークになります。
どうぞよろしくお願いします。
18:44 雑記 - -
明日
 明日は東京のコミックシティです。
夏コミの新刊持っていきます!既刊誌も少しあります。
あと委託の
アグニ×ソーマアンソロジー[NSGおかわり! -なんて素敵に下克上・おかわり!-]


永野のりこ様ふくしま東北再生復興祈念同人誌『あしたの碧空 ‐アシタノあおぞら♪アシタノみそら‐ 』

共に残部極少ですのでご希望の方お早めに。
新しいものはウィルグレの漫画ペーパーです。よろしければ貰ってやってください。
午後予定が入っているので、早めにおいとまいたします。
では明日いらっしゃる方、よろしくお願いしますv
14:58 雑記 - -
GF!
 GF読みました!以下ネタバレ〜!
続きを読む >>
21:14 雑記 - -
アンソロ告知
TOPにウィリアム受けアンソロジーの告知サイト様をリンクさせていただきました!
久々の死神アンソロ系ですよ〜!楽しみですv
来年のオンリーは熱くなりそうですね。
18:43 雑記 - -
プーリップ
 ひさしぶりにドール部屋更新いたしました。
グレルの髪を変えました!
以前の髪は傷んでしまったので取り替えたかったのですがなかなかいい髪が見つからず
ようやく昨日ぴったりのものがみつかったのでがんばってチェンジいたしました。
さらっさらになりましたよ!ばんざーい!
これでまだ写真がいっぱい撮れそうです。
そろそろドレスも新しいの買ってあげないとね〜。あと家具も。

コミケの申し込みも終わりました。
冬コミ申し込みは期間が短いから慌てますね。
今度も無事スペース取れますようにvvv
00:08 雑記 - -
ありがとうございました!
 夏コミ無事終了いたしました!
本日スペースにいらしていただいた方々、差し入れいただいた方々、お話していただいた方々、どうもありがとうございました。
蒸し暑かったですがとりあえず炎天下にも焼かれず雨にも降られず花火大会の混雑にも巻き込まれず無事かえってまいりました。ありがとうございました。
新刊も順調にお嫁にいけたようでよかったです。
今回もいつものグレルコスののぞね嬢と敏腕きのこ嬢に売り子していただいておりました。
なぜかわかりませんが今回ご新規の方が多かったようですね。
黒執事のファンが増えるのはとても喜ばしいです。
さすがに夏なので黒執事コスの方はあまりいらっしゃいませんでしたが、それでも素敵な
セバシエパパ店長やマダム・レッドにお会いできました。
次回のイベント参加は8月26日のグッコミです。よろしくお願いします。
21:46 雑記 - -
明日!
 明日コミケにいらっしゃる方々、よろしくお願いします!
東1ホールJ32aにおります。
新刊2種、合同誌1種、委託2種ございます。
ノベルティはプチのときのビニバに残暑お見舞いポスカがちまっとついてます。
あいにくの雨みたいなのでお足元お気をつけて。
それではお待ちしてま〜す!
23:37 雑記 - -
夏コミ
夏コミのぴんくのこねこ様ご発行のセバシエアンソロ詳細です。

タイトル…「Sweet DECO(スイートデコ)」

 

B5/84ページ/表紙・フルカラー香り印刷(いちご)

 

イベント販売価格…1000

 

セバスチャン×シエル 成人向け

 

販売スペース…夏コミ  東1 A-30a ぴんくのこねこ様

       インテ  6号館Cゾーン た03ab

       グッコミ 東5ホール エ60ab

 

委託書店…アニメイト・K-BOOKS・まんだらけ・とらのあな・KAC SHOP

セバシエ4P描かせていただきました。いつものおバカなギャグです。
サンプルはピクシブにUPされるそうですのでチェックしてみてくださいね!
すごく豪華なアンソロジーですよ〜!

 

15:20 offline - -
ぱんつの日
今日はぱんつの日!ということでひさびさにウィルグレ絵茶しました!
はだいろ多めなので追記に絵茶ログv
グレルのぱんつがいっぱいDEATH!
続きを読む >>
22:46 絵チャログ - -
1/1PAGES