ようこそいらっしゃいませ。
ここは黒執事のウィリアム・T・スピアーズとグレル・サトクリフをメインに語るブログでした。現在はツイッターに生息中 @kurimonakaya
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
本日の更新
 TOPとweb拍手更新いたしました。
TOP画像は春コミの表紙予定です。本文はいまひーひー言いながら制作中。
なんとかまにあうか・・・な?
拍手はウィルグレ的死神ズの日常のひとコマ。
死神の人たちは独身寮があると思っています。
寮のそうじのおばさんになりたいです。

22:40 雑記 - -
本日の更新
 たいへん遅くなりましたがGF感想漫画アップしました。
以前のネタですみません。しかしあの衣装にウサ耳つけたら異様に似合ったものでつい・・・。
坊ちゃんが着てくれるかどうかはわかりません。

さて遊んでばかりいないでそろそろ春コミの原稿にはいります。
いつものアホギャグ漫画が出る予定ですよ〜。
20:21 雑記 - -
にゃんにゃんごろごろ
 今日はにゃんにゃんごろごろの日!
にゃんこweekも今日で終わりですね。
そんなわけでにゃんこならくがき投下。
GF感想漫画はもちょっとお待ちください。
22:12 雑記 - -
にゃんにゃんシャー!
 今日はにゃんにゃんシャー!つまりにゃんこツンデレの日らしいですよ!
そんなわけでツンデレにゃんこらくがき。
ちょっと大人向け。
続きを読む >>
19:32 雑記 - -
にゃんにゃんみゅー!
 今日はにゃんにゃんみゅー!の日らしいのでそれっぽいらくがき。
大人向けですよー。
続きを読む >>
20:47 雑記 - -
にゃんにゃんにゃんこ!

 今日はにゃんにゃんにゃんこの日だそうなのでグレルにゃんこ。・・・と、ウィルグレにゃんこSS.


ウィル日記:2月22日。


道端で子猫を拾う。薄汚れて腹をすかせていたのでアパートに連れて帰る。

洗ってやると綺麗な赤毛の猫だった。血統は良さそうだがどこかで飼われていたのだろうか。

ミルクを与えるとおいしそうに飲んだ。体調は良好のようだ。

満足そうに皿を舐めると、にゃあと鳴きながら私の膝に乗ってきた。足に頭を擦りつけごろごろと喉を鳴らしている。

小さな頭を撫でてやると、気持ち良さそうに目を閉じた。安心したのだろう。

いままで独りで心細い思いをしていたに違いない。

「もう大丈夫」・・・私は思わずそう呟いた。


その夜、子猫は私のベッドで一緒に眠った。

私の胸に顔を埋めて眠る小さな命。その温もりはどんな暖房器具よりも暖かく、愛おしかった。


翌日目を覚ますと、子猫はいなかった。付近を捜したが、どこにも彼女の姿はみあたらなかった。

ずっとここにいるのだろうと思っていたのに・・・。

翌日も翌々日も、子猫は見つからなかった。わずかな物音を聞くと彼女かと思って窓を開けたが、そこには何もなかった。

夜ベッドにはいると、なぜか寂しく感じた。一人で眠るのは慣れていたはずなのに。


数日たったころ、アパートのドアをノックする音が聞こえた。

ドアを開けると。見知らぬ赤毛の女性が立っていた。

何の御用ですかと尋ねる前に、彼女は私にミルク瓶を差し出した。

「この間の御礼よ」

彼女はそう言って私にウィンクをした。

「うちの猫がお世話になったそうね。」

彼女の腕の中には、この間の子猫が抱かれていた。

子猫は私の顔を見て、なつかしそうににゃあ、と鳴いた。それから彼女の腕を離れて、すとんと部屋の中にはいってきた。

「アラ・・・ここが気に入ってるみたいね。」

子猫は私の足元にじゃれついてごろごろと喉を鳴らす。

私は瓶の口を開け、ミルクをたっぷり皿に流し込んだ。子猫はあのときと同じように、おいしそうにそれを飲み干した。

「私も、何か飲みたいわ。」

赤毛の彼女は微笑みながら言った。私はテーブルに2個のグラスを置いた。

「・・・ミルクしかありませんが・・・よろしいですか?」
 


その夜、子猫は私のベッドで眠った。赤い髪の彼女も一緒に・・・。



END

21:10 雑記 - -
GF!
 GF読みましたよ〜
ネタバレなのでたたみますね。
続きを読む >>
22:39 雑記 - -
らくがき〜
 さいきんらくがき気分なので暇みつけてはざかざか。

下ははだいろ多いのでたたみます。
続きを読む >>
20:26 雑記 - -
らくがき

タキシード仮面ってまんまウィルじゃなイカ?と言われたので描いてみた。
グレルは私のシュミでハイヒール。

下のはちょっと 大人向けならくがきなのでたたむよ!
えろというより変態です、ウィルが。
続きを読む >>
19:14 雑記 - -
ハッピーバレンタイン!
 バレンタインですね〜!
毎年恒例でバレンタイン漫画をアップしておきました。
拍手もバレンタインなんですけどね、せっかくなのでダブルでいってみましょう。

そして来年の2年に、なんと黒執事オンリーが開催されますよ!
トップにバナー貼らせていただきました。
もちろん参加予定ですのでよろしくお願いします。
プチではないオンリーイベントは2回目になりますね。
約1年後ではありますが、今からとっても楽しみなのです。

それでは皆様、よいバレンタインをお過ごしください。

22:05 雑記 - -
1/2PAGES >>