ようこそいらっしゃいませ。
ここは黒執事のウィリアム・T・スピアーズとグレル・サトクリフをメインに語るブログでした。現在はツイッターに生息中 @kurimonakaya
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
明日!
明日は東京のコミックシティです。
東2ホールQ3bでのたのたしていると思います。
明日はサークルのみコスOKとのことなので、またのぞね嬢にグレルコスで売り子していただくことになっております。
なにやらすっごい寒いらしいので、いらっしゃる方々はお気をつけていらしてくださいね。
販売物は冬コミ&大阪の新刊と、新しいのはぺらっとウィルグレ漫画ペーパーを持っていきます。
プチのチラシも配布させていただきます。

委託はaria姫束級さまの1月7日インテ新刊「最期の果実」[B5/FC・/P48/¥600]と便箋2種、
それに永野のりこ様ご発行のふくしま東北再生復興祈念同人誌『あしたの碧空 ‐アシタノあおぞら♪アシタノみそら‐ 』をお預かりしております。
お立ち寄りいただける方はどうぞお手に取ってみてくださいね。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします〜。
21:44 雑記 - -
秋葉原
 昨日は秋葉原にいってまいりました!
生まれて初めてのメイド喫茶にいってまいりましたよ・・・!
とってもかわいいメイドさんがたくさんいましたv
そしてメイド喫茶といえばコレ、オムライス!!

注文したのはのぞね嬢ですが写真撮らせていただきました。
ケチャップで「DEATH!」と描いていただきました。
下にあるのはグレルの似顔絵だそうでwwwなんとメイドさん、グレルをご存知だったのです。
お話させていただいてとっても楽しかったです。

アキバはずいぶん久しぶりに行ったのですが、すごく町並みが変わっていてびっくりしました。
お人形のお店がずいぶん増えたんですね!
いろいろと買えたのでとっても満足しました。

そしてとうとうウィルドールをカスタムで作ってしまいました・・・。
ドール部屋でむっかりグレルを抱っこしていますwww
19:57 雑記 - -
本日の更新
 TOP更新しました。
死神だけど天使な赤い子です。
目にフィルターかかってるって言われても気にしない。
オフラインもちょこちょこ更新してます。
ギャラリーもなんかリンクおかしくなってたとこ直しました。
お見苦しくてすみませんでした。

拍手ぽちぽちありがとうございます!
コメントとっても嬉しいです〜。
20:50 雑記 - -
コミケ申し込み
 コミケ申し込みしました〜。
はじめてのオンライン申し込みで超緊張しました!
なんどかページエラーがでてびくびくしましたがなんとか申し込みできたようです。よかったー!
しかし何度でも修正できるなんて便利すぎる・・・。
時代はどんどん進んでいるんですねえ〜。

あと、裏ページにちょこっとウィルグレSS更新しました。
GF読んで「!?」と思ったので。いちおうネタバレになりますのでお気をつけて。
15:21 雑記 - -
本日の更新
 拍手漫画更新しました〜。
ちょっとはやいバレンタインネタです。
今年もあちこちでチョコレートが飛び交いそうですね〜。
私はチョコレートは食べられないので見ているだけなのですが、いろいろ楽しい形のがあって憧れます。
贈るのは楽しいですよね。好きな人にチョコレート・・・
死神派遣協会のチョコ合戦を柱の影から見ていたいです。
19:41 雑記 - -
本日の更新
GF読みました!感無量です!!
かねてよりの予想があたって雑誌持ったままぷるぷるしました。
感想漫画更新しました。

感想は追記にて!

続きを読む >>
20:36 雑記 - -
コミックシティ
1月29日のコミックシティ東京のスペースいただけました。
東2ホールQ3b、栗もなか屋です。
いつものようにariaの姫束さまのインテ新刊と便箋をお預かりしてまいりましたのでどうぞお立ち寄りください。
委託はあと1種、別の方からチャリティ同人誌をお預かりする予定です。
どうぞよろしくお願いします。
23:11 雑記 - -
インテ終了!
今年最初のイベント、インテ大阪終了いたしました。
大阪の皆様、どうもありがとうございました。
差し入れやお声かけてくださってとっても嬉しかったです。
思ったより人が多くにぎやかでしたね!3連休のおかげでしょうか。
今回は遠方からのお友達もたくさん集まって、とても楽しい1日を過ごさせていただきました。
コピー本も多めに持って行ったのですがわりとはやくになくなりました。
こちらは東京シティにて再版いたします。

前日はカラフィナさんのライブに行ってまいりました。
とても迫力があって素敵なステージでした。
歌手の方の声量は本当にすごいなと思います。
その後は道頓堀で皆でお好み焼を食べましたが、見てくださいこのすごいネギwww
このあとぎゅうぎゅう固めてケーキみたいにするんですよ。
すごくおいしかったですv

大阪ほんとに楽しかったです、また行きます!
そしてまたたこ焼食べそびれましたwww
次こそは・・・!

そして裏ページにこっそり小説を更新。
09:08 雑記 - -
インテ!

 インテの新刊できました〜。
ウィルグレ学園パロ、昨年夏のコピー本の続編です。
もう何年もてれてれ続けているのでそろそろ二人の仲をどうにかしたいです。
13歳だとまだ恋愛には早いかもですけどね。

インテは明後日ですが明日には大阪入りします。
カラフィナ様のライブにいってまいりますv楽しみ〜♪
大阪の皆様、どうぞよろしくお願いしますね〜。
23:26 雑記 - -
あけましておめでとうございます!
 新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
TOPをお年賀ウィルグレにいたしました。
昨年はこんな真っ赤なサイトに足を運んでいただいてどうもありがとうございました。
今年も真っ赤なままで突っ走っていく予感がしています。
MBSのOVA放送もあるし、死神達にとってもめでたいお正月を迎えられそうです。
なにはともあれ、これからもよろしくお願いいたします。

冬コミ新刊は2種ともK-books様に委託していただく予定です。
ご利用の方はどうぞよろしくお願いいたします。
10月発行の死神アンソロは書店様の方では完売したようです。
お買い上げいただきました方々、どうもありがとうございました。
以降はイベント売りのみになります。

新年最初のイベント参加は大阪インテです。
2012/1/8 COMIC CITY 大阪87
6号館Bゾーン こ14b

camellia様と合同スペです。
新刊とアンソロを持ってまいります。
大阪の方々、どうぞよろしくお願いします。
20:27 雑記 - -
1/1PAGES