ようこそいらっしゃいませ。
ここは黒執事のウィリアム・T・スピアーズとグレル・サトクリフをメインに語るブログでした。現在はツイッターに生息中 @kurimonakaya
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
冬コミお疲れさまでした!
 
昨日冬コミにご参加の方々、どうもお疲れさまでした。
スペースにいらしていただいた方々、新刊手に取っていただいた方々、お買い上げいただいた方々、差し入れいただいた方々、お話していただいた方々、どうもありがとうございました。

とてもいいお天気で素晴らしいコミケ日和でしたね!
アニメが終わって久しいにもかかわらず、相変わらずジャンルがにぎやかで嬉しかったです。
新規の方も多かったような気がいたしますがやはり13巻の豪華客船編が注目されているのでしょうかね。
プチオンリーの件でいろいろとお声かけ下さる方もいて、楽しみですと言っていただけて本当に嬉しいです。
フライヤー配布にご協力いただいた方々、もらっていただいた方々、どうもありがとうございました。
随分早い段階でなくなってしまったのですが、インテでは印刷間に合わないので自力でプリンタ出力してまいります。

今回はお隣スペースの捺巳さんと有能な売り子トリュフ嬢、それに可愛いグレルコスのぞね嬢がいらしたためサークル主はまったく出番もなく、売り子嬢がてきぱきと販売してくださっている間、後の椅子でぐったりしておりました。
黒執事のコスの方々が沢山いらしてくださってとても嬉しかったです。
グレルはもちろん死神派遣協会の方々やセバシエやアロイスや七面鳥坊ちゃんやこまろりやかてきょやアリスや三月ウサギウィルやアグソマやこしゃくやマダムがいらしてもうほんとに桃源郷のようでした。
握手してくださった美しいグレル様、お手は汚れませんでしたでしょうか。
コスの方はほとんどまったく知識がないのですが、今回はのぞねちゃんのおかげで少し違う世界を垣間見れた気がいたします。
そして私今回はじめてポスターをお嫁に貰っていただきまして嬉しかったです。
うちなんぞのグレルでも喜んでくださるお嬢様が天使さまに見えました。
本当にありがとうございます。
片づけして搬出にヤマト便に並んでいたら列があまり進まず時間がかかってしまい、会場に戻ると皆様撤収されたあとでご挨拶もできなかったのが大変心残りでした。年末のご挨拶をしそびれた・・・。

打ち上げはカラオケに行ったのですが3時間もいたのに歌ったのは1曲だけで、あとはひたすら食べて飲んでしゃべっておりました。
皆様のおかげでとても楽しい冬コミを過ごすことができました。
本当にありがとうございます。

今年1年、いろいろありましたが最後は楽しく終えることができてほっとしております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

もなか
18:46 雑記 - -
明日はよろしくお願いします。
明日はいよいよ冬コミです。
いらっしゃる方々どうぞよろしくお願いします!
寒いと思うのでどうぞ暖かくしておいでくださいね〜。
明日は新刊2冊と。プチオンリーとアグソマアンソロのフライヤー配布いたします。
コピー本間に合わなかったのでインテ発行になります。

ではでは、スペースにてお待ちしております!

23:14 雑記 - -
本日の更新
メリークリスマスです。
 TOPイラスト更新しました!
ウィルグレクリスマスデートです。
この二人のクリスマスはフランス料理のレストランへ行ってワインをあけてそれから三ツ星ホテルのスイートルーム!といきたいところですがきっとウィルはその日も残業でグレルにぶつぶつ文句言われてると思います。

プチオンリー告知へのお問い合わせありがとうございます!
チラシ配布ご協力者様・リンクご協力者様、お世話になりますが開催までどうぞよろしくお願いいたします。

追記にちょこっとウィルグレクリスマスSS。
続きを読む >>
19:48 雑記 - -
本日の更新
 メリークリスマスイヴ!
皆様楽しいクリスマスイヴを過ごされておりますか?

さて、本日の更新ですがトップにあります通り、来年の5月3日スパコミにて死神プチオンリーを開催することになりました。
告知サイトはまだ簡易版ですが、正式に完成しましたら差し替えていく予定です。
30日の冬コミからフライヤーを配布させていただきます。
ツイッターアカウントも取得しましたので、何かご質問等ありましたらそちらもどうぞ。
プチの主催は初めてでいたらない点も多々あるかと思いますが、せいいっぱいがんばってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

それでは皆様、素敵なクリスマスを!
23:22 雑記 - -
明日
明日はクリスマスイイヴですね!
コピー本の原稿で最近はもっぱらツイッタメインで潜っておりますが
記念すべき日なのでちょこっと更新する予定です。
来年いろいろ企画があるのでその告知もかねまして。

そういえば来年の1月5日から「死神ウィルの物語」がMBS他で放映されるらしいですね!
あのお話がTVで放送されるなんて夢のようです。

画像はただいまのセルフィのグレル。
ピンクのナースでお医者さんごっこ〜。
17:05 雑記 - -
本日の更新
 拍手漫画更新しました〜。
クリスマスネタです。
ウィルグレセバシエリジがいますよ〜。
あ、ちょっと痛いかもしれないので苦手な方は気をつけて。
もうすぐクリスマスですね〜!
コミックス発売も間近vがんばって4冊買いにいかなければ・・・!
23:14 雑記 - -
GF感想
 1日たって落ち着いたのでGF感想。
ネタバレですよ。
続きを読む >>
19:45 雑記 - -
本日の更新
 GF読みました。
もうあまりにもせつなくて涙が止まりませんでした・・・。
そんなわけで感想漫画UPしてます。
グレルったら、グレルったら・・・。
22:33 雑記 - -
本日の更新
本日はウィルグレの結婚記念日です。
ウィリアム・T・スピアーズ様、グレル・サトクリフ様、おめでとうございます。
というわけでトップを新人時代のウィルグレにいたしました。
裏ページも更新しております。こちらは現在バージョンで・・・。
何回目の記念日かはわかりませんが、これからも末永く仲良くしていただきたいですね。
19:54 雑記 - -
本日の更新
 坊ちゃん、お誕生日おめでとう!
ということでギャラリーに坊ちゃん生誕イラストをアップしました。
もうちょっとやせてると思うけど、これくらいやわらかそうなお肌がすきなので。
ついったやピクシブでの企画にも参加させていただきました。
皆に祝ってもらって、ほんとにシエルは愛されてるなぁ。
今日は1日シアワセ気分でしたv
23:13 雑記 - -
1/2PAGES >>