ようこそいらっしゃいませ。
ここは黒執事のウィリアム・T・スピアーズとグレル・サトクリフをメインに語るブログでした。現在はツイッターに生息中 @kurimonakaya
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
ニーハイの日。
今日はニーハイの日らしいので。
※にょた注意でござる。
続きを読む >>
22:29 雑記 - -
OLの日。
 今日はOLの日らしいのでOLグレたん。

21:39 雑記 - -
本日の更新
トップ更新しました。
冬コミの看守×囚人本の表紙です。

今頃になってようやくセルフィの使い方がわかってきたぜ・・・。
衣装そろえてからどんだけたってるの。おしゃべり楽しいお!

1

 
13:37 雑記 - -
いい夫婦!
 今日はいい夫婦の日ですね!うふふ。
うちのひよこ夫婦。
09:12 雑記 - -
本日の更新
 GF感想漫画更新しました!
10歳坊ちゃんかわゆいですハァハァあれはセバスもたまりませんよねハァハァ!
来月どうなるのか楽しみです。
過去漫画の方も見つけた端からちみちみ追加してます。
冬の原稿終ったら拍手も更新しますね〜。
あっ来月は坊ちゃんの誕生日ですね。
16:11 雑記 - -
GF!
 GF読みましたぞ〜
以下ネタバレ感想!
続きを読む >>
19:49 雑記 - -
本日の更新
ギャラリーに過去のイラストとか漫画とかちょこちょこアップしました。
そういえば連載途中でぶったぎった話とかいろいろあった。
描いてる途中でドラマCD出たりアニメ始まったり舞台があったりしてそっちを先に描いたりして忘れてたみたいです。
そういや最近あまりセバさん描いてない。黒執事の中で一番好きなビジュアルなんですけどね。
思い起こせば英国情緒が好きで黒執事に惹かれセバスファンになるんだろうと思ってはいったのにうっかり途中から出てきたオカマに心奪われるとはなんという人生の失態。
いやはや昔の原稿掘り起こしてるとつい思い出にひたってしまいますね。
18:54 雑記 - -
本日の更新
裏ページに捺巳さん、のぞきさんと3人で書いたウィルグレリレー小説アップしました。
ツイッターでちまちまリレーしていつのまにかけっこうな量になったのでまとめてアップしてみました。
ウィルグレお風呂ラブタイムです。
あと昔の本から2本ほど漫画をアップしました。
裏ページは18禁ですので18歳以下のお嬢様はご遠慮くださいませ〜。
21:58 雑記 - -
更新というか。
 昨日1本アップしそびれたのがあったので朝こっそり追加してます。
グレルのネグリジェネタのやつです。
ごそごそ捜してたらこんな4コマも出てきたけどサイトに載せるほどでもないのでこちらに。
2期の1話みてすぐ描いたやつだった気がする。
16:22 雑記 - -
本日の更新
 ギャラリーに昔の本から漫画をちょこちょこアップしました。
1期のアニメとか2期アニメとかセバシエとかウィルグレとかクロアロとかいろいろです。
原稿整理してたらものすごい量で自分でびっくりしてます。
描いた記憶がまったくないわ・・・。ドロセルとか描いてたとか知らなかったわ。
また発掘したらぽつぽつ載せていこうと思います。
22:13 雑記 - -
1/2PAGES >>