ようこそいらっしゃいませ。
ここは黒執事のウィリアム・T・スピアーズとグレル・サトクリフをメインに語るブログでした。現在はツイッターに生息中 @kurimonakaya
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
ハッピーハロウィン!
ドール部屋にハロウィンネタ写真投下しました。
ドール大丈夫な方はのぞいてみてください。
明日から11月なんて信じられない・・・。

死神アンソロの通販締め切りました。
短期間にたくさんのお申し込みありがとうございました。
K−books様ではまだまだ販売中なのでそちらもご利用ください。

そしてハロウィンにまったく関係ないウィルグレらくがき。
明日こそサイト更新したい・・・。

23:05 雑記 - -
スペースいただけました!
無事、コミケのスペースいただけました!
金曜日東Y19aです。
よかった〜!もうそろそろあぶないかと思ってたんですよね。
お隣がCamellia様ですよ〜!嬉しい!
早速冬の準備に取り掛かりますよ〜。
冬コミでちょこっと告知がございますのでどうぞよろしくお願いしま〜す!
23:04 雑記 - -
死神アンソロ
 死神アンソロの通販ですが、そろそろ予定数に達しますので、明日あたり通販締め切らせていただきます。
ご利用いただいた方々、どうもありがとうございます。
アンソロはコミケのスペースいただけましたらそちらでも販売いたしますのでよろしくお願いします。
ノベルティもまだございますのでもらってやってくださいね。
もう明日当落発表ですね!ドキドキです。

ところで昨日、グレルコスさんの撮影をさせていただきました!
至福・・・!

23:31 雑記 - -
アンソロジー販売開始
 K-books様の店舗にて死神アンソロジー販売開始されました!
ご利用の方どうぞよろしくお願いします。

告知サイトでの通販も始まりました。
サイト通販の方はノベルティつきますのでよろしかったらご利用ください。
告知サイトの通販はCamellia様に代行していただいております。

先日がりがり描いてたアグソマらふらふ。
アグニって攻めっぽくするの難しい・・・!
19:40 雑記 - -
すみません
 死神アンソロ、まだK-booksで発売されてませんでした。すみません。
23日から開始のはずなんですが処理が遅れているようですね。
申し訳ないですがご利用の方はもう少しお待ち下さいませ〜。

今日は筋肉痛で体中がばっきばきいってます。
背中がありえないほど痛くて、どうしてかなあと思ったら、いつも扱わないようなぶ厚い本を扱っていたからではないかという結論に至りました。
これは幸せの痛みなんですねうふふふv

痛みが取れたらそろそろGF感想漫画を描こうと思います。
はちみつはちみつ!


23:34 雑記 - -
スパーク終了しました!
スパーク無事終了いたしました!
心配していた雨にも降られずとってもいいお天気で、10月というのに蒸し暑いくらいの陽気でした!
スペースにいらしていただいた方々、本当にどうもありがとうございました!
ご本や差し入れありがとうございました!さすがハロウィンが近いとあって、トリックオアトリートの嵐でしたvとってもかわいいお菓子をたくさんありがとうございます!

死神アンソロも無事皆様のもとへお嫁にいきました。
どなたもあの厚みに驚いてくださって、感無量です!めがね拭きも大好評でした。
喜んでいただいてとても嬉しかったです〜!

クロアロ本は・・・本当にすみませんあんなマニアックな本を・・・。
お買い物出遅れてシール集められなくてグッズもらえず心残りでした。くすん。
でも可愛いクロアロ本たっぷり入手しましたvほくほく。

姫束さまの委託本は早々に完売してしまいまして、午後足をお運びいただいた方々には申し訳ないことをいたしました。今回は大きなイベントだからと多めにお預かりしていたのですが・・・。
次回はこんなことのないようにいたします。

死神アンソロはk-books様にて販売開始されております。
ご利用の方どうぞよろしくお願いいたします。
19:09 雑記 - -
クロアロ新刊
クロアロのコピー本できました〜。
明日無事にスペースに並べられます。
・・・・クロアロですがなぜかクロードが女体なのでご注意ください。
 
明日の新刊は死神アンソロとクロアロコピー本です。
ノベルティはアンソロに紙バッグとメガネ拭きがついてきます。
委託は姫束級さまのインテ新刊と便箋をお預かりしてます。夏のご本も僅かにございますので、ご入用の方はお早めにいらしてくださいませ。
アンソロはK-books様でも明日から販売されます。
告知サイトでのアンソロ通販は来週から受付予定です、もう少しお待ちください。

それでは明日、スペースにてお待ちしております。

GF感想漫画は来週になります。
もう少々お待ちください。
皆様はちみつで滾っておられるようですね・・・v
07:42 雑記 - -
死神アンソロ!
 死神アンソロジーが自宅に届きました!

120Pの分厚い死神本を手にして感動に打ち震えました・・・!
確認のために目を通していたのですが読むたび萌えの嵐がやってくるのでおさえるのが大変でした。 ものすごい読み応えです・・・!
こんな素晴らしいアンソロを発行できたのも、皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!

K-books様の方には明日発送しますので、23日当日には間違いなく発売されると思います。
また、書店をご利用でない方は告知サイトの方で期間限定で通販させていただきます。
通販ページは23日以降に開通いたします。
どうぞよろしくお願いします。

23:20 雑記 - -
GF!
 GF読みました。

以下ネタバレだよ〜。
続きを読む >>
21:10 雑記 - -
本日の更新
昨日捺巳さんに遊んでいただいたので、ギャラリーに絵チャログアップしました。
肌色多目の大人向けウィルグレなので、オトナのお嬢様のみどうぞ〜。
あとアンソロページもちょこっと更新してます。

明日はGF発売日ですね!シエルとセバスの出会い・・・ドキドキです。
23:04 雑記 - -
1/2PAGES >>