ようこそいらっしゃいませ。
ここは黒執事のウィリアム・T・スピアーズとグレル・サトクリフをメインに語るブログでした。現在はツイッターに生息中 @kurimonakaya
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
ありがとうございました!
 シティ無事終了いたしました、スペースにお立ち寄りいただいた方々、お話していただいた方々どうもありがとうございました。
あまり暑くもなく気持ちの良い風も吹いていてとってもいい1日でしたね。
イベントはまったりしておりましたがたいばに〜とかいうジャンルのところはとても熱く盛り上がっておりましたね。
すごいな〜といいながら眺めておりました。活気があるのはいいことです。
仕事があったので早めに切り上げて帰ってまいりました。
これで夏のイベントが総て終了と思うととても感慨深いです・・・。
次は秋のビッグイベントですね!

さて、秋といえば黒サークル様方にはアンソロ方面で多大なご迷惑&ご面倒をおかけし申し訳ありません。
日頃お世話になってる方々や、うちにうっかりお立ち寄りになったり、お隣になったサークル様はほぼ巻き添えに・・・。
おかげさまでたくさんの方々に描いていただけることになりました。
近日中にアンソロサイトにメンバーの方々のお名前を発表させていただきたいと考えております。
どうぞよろしくお願いします。

本日は拍手漫画更新しました。
インテとシティで配布させていただいたペーパー漫画です。
ウィルグレ編とセバシエ編に分かれております。
ペーパーご覧になっておられない方はどうぞぽちぽちしてやって下さい。
21:12 雑記 - -
28日東京シティ
 28日のシティは下記の漫画ペーパー配布いたします。
1
委託はaria様とcamella様のインテ新刊お預かりします。
どうぞよろしくお願いします。

あ、GF感想漫画アップご報告忘れてました・・・。
一昨日アップしております。
血がだらだら流れているので苦手な方ご注意ください〜。
22:26 雑記 - -
インテありがとうございました&アンソロ
 昨日インテのcamella様スペースにおいでいただいた方々、どうもありがとうございました!
あいにくの雨でしたがけっこう人出が多かったみたいですね。
食べ物がどこも行列で全然買えませんでした。フランクフルト・・・。
間借りの身でありながらちょろちょろしていて売り子してなくてすみませんでした。
皆さんとたくさんおしゃべりできてとっても楽しかったです。

そしてトップにもありますが、10月23日のスパークで死神アンソロを発行させていただきます。
執筆者の方々には昨日スペースにダイレクトアタックさせていただきました。
顔ぶれがもう・・・すごいですよ・・・!
ただいま16名ですが、もう少し増えそうな予感です。
皆様突然のお誘いをお受けいただいてありがとうございました。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

今回日帰りだったのでハードだったせいか体がばっきばきいってます。
GF感想もう少しお待ちくださいね〜。
22:38 雑記 - -
インテ!
明日インテに行ってまいります。
camella様のスペースにちょこっと間借りして、夏の新刊2種置いていただきます。
コピー本も持って行きます。
ティッシュはなくなったので、代わりに↓のウィルグレ漫画ペーパーを配布いたします。
もらいにきてやってくださいね。ではでは明日よろしくお願いしま〜す。
0 
19:46 雑記 - -
Gファン!
 GF読みました!
以下ネタバレ〜vv
続きを読む >>
21:19 雑記 - -
書店販売始まりました。
 夏コミ新刊2種の書店委託販売始まりました。
ご利用の方どうぞよろしくお願いします。

21日には大阪シティでインテにまいりますので関西の方よろしかったらお立ち寄りください。
大阪久々〜!お好み焼き食べるぞvvv
camellia様がインテで死神本新刊出されるそうなのでいまからワクワクしてます。
夏で配ったコピー本はまた作って持って行きます。
ティッシュはなくなってしまったのでかわりに何か作ろうかなと思います。

コミケの申し込みは今日すませました!
無事スペース取れるといいなあ。
最近順調なのでそろそろ危ない気が・・・。

明後日はGF発売。
葬儀屋はあのままお顔オープンでいくのかどうかがとっても気になる。
21:41 雑記 - -
どうもありがとうございました!
 昨日スペースにいらして下さった方々、どうもありがとうございました!
あの暑い中本当にお疲れさまでした。熱中症になったりされませんでしたでしょうか。
新刊お手に取って下さった方々、差し入れ下さった方々、お声かけて下さった方々どうもありがとうございます。
節電なので心配してましたが、けっこうエアコンきいてて蒸し風呂になることもなく、電車もスムーズだったのでほっとしております。
アニメ終って1年近くになるのに沢山の方にいらしていただいて嬉しかったです。
「グレル大好きです!」って言っていただけるとすっごく元気になります。魔法の言葉v

Camellia 様 「Paradoxical Lovesickness」
ladyrubytabbycat様 「HappyTimeRecorder」
のご本2種は完売いたしました。ありがとうございます。

今回はなんとうちのスペースの他にもグレルサークル様が2サークルもいらしておられましてね!
うきうきしながらお買い物させていただきましたよ。
他の方のウィルグレは本当にいいものですね〜。

しかし今回お隣のTARAI様のスペースにはみだしたり借り物したり迷惑かけまくりました。
今度うめあわせしますすみません。


打ち上げは総勢15名で、お台場の海賊レストランに行ってまいりました!
店員さんが皆海賊コスプレで、飲み物やお料理も面白く、レインボーブリッジも綺麗に見えました。
思い切り皆でしゃべって騒いですごく楽しかったです。
翌日の筋肉痛がはんぱなかったですがwww

そしてコミケの次回申し込み書を買い忘れたので、明日もういちど行こうとしております(お馬鹿)。

次の参加は大阪シティ、「cameria」様のスペースにごやっかいになります。
どうぞよろしくお願いします。
12:57 雑記 - -
明日!
 明日コミケにいらっしゃる方々、どうぞよろしくお願いします。
猛暑になるらしいので、暑さ対策万全にしていらしてくださいね。
東4 ミ12aにてお待ちしております。
お隣はTARAIのまだむん様ですんでわかりやすいかと。

委託させていただくのは2種ございます。
Camellia 様 「Paradoxical Lovesickness」ウィルグレR18本
ladyrubytabbycat様 「HappyTimeRecorder」 死神本

とっても素敵なウィルグレと死神ズがあなたをお待ちしておりますよ!
是非お手に取ってくださいね。

ではでは、明日どうぞよろしくお願いします〜。
20:32 雑記 - -
しあさって。
 のんびりかまえていたら、もうしあさってがコミケ当日だという事実に驚愕しております。ひぃ!

特設ページにもありますが、大阪インテに参加することになりました。
SUPER COMIC CITY関西17 3号館 Q-8a
cameria様のスペースにご厄介になります。

その後は東京シティに参加します。
GOOD COMIC CITY18 東2ホール Q66a
こちらは栗もなか屋での参加になります。

新刊の委託はいつものようにK-books様にお願いする予定です。

どうぞよろしくお願いします。

22:04 雑記 - -
コピー本
1
夏コミでウィルグレ学園ものコピー本でます。
ずっとちまちま描いてるやつの続き。
美少年たちの寄宿舎って永遠の憧れですなあ・・・。
完成したら特設ページにあげます。
21:36 雑記 - -
1/2PAGES >>