ようこそいらっしゃいませ。
ここは黒執事のウィリアム・T・スピアーズとグレル・サトクリフをメインに語るブログでした。現在はツイッターに生息中 @kurimonakaya
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
本日の更新
 コミケ特設ページ更新しました。
新刊のサンプルもあげております。
2冊目の入稿に続き、本日ポスターも入稿終りました。
あとはノベルティだけ。イラストなんにしようかな〜v

2週間・・・。2週間あったらいろいろできるわね・・・。
今月はコミケのあとに大阪インテと東京シティがあるから、気合いれていろいろしてみたいな。


でもサイトの更新もがつがつやりたいよ〜。
18:24 雑記 - -
入稿しました!
夏コミ新刊、2冊目入稿しました。
FTP入稿ってラクですね〜!ボタンひとつで渡せるなんて・・・。
世の中便利になっていたんだなあ。
こちらの本は全年齢対象なのでどなたにでも読んでいただけますが、相変わらずセバスチャンがはれんちなのでご注意下さい。

夏の原稿終ったけどなんか物足りないのでまたなんかコピー本でも作ります。
あとはポスターとノベルティ作りと・・・
そろそろ荷物の発送もしなくちゃね。
あと2週間で夏コミなんてまったくもって信じられない。
22:19 雑記 - -
コミックス12巻
 ゲットしてまいりましたー!
抽選会でロナルドポスターいただきましたひゃっほーい。
いつものことながら当てたの相方だけどね!私全部ハズレだったしね!
感想は追記で。
続きを読む >>
23:09 雑記 - -
本日の更新
 トップ更新しました。
間に合いそうなので夏コミもう1冊オフセ出すことにしました。
ので新刊表紙予定のイラストです。久々にグレセバシエ。
内容はウィルグレセバシエ+スネシエwです。
原作感想が主かな〜。

夏コミはCamellia様のウィルグレ本を委託させていただきます。
新人ウィルグレですよ〜!超オススメです!
是非是非お手にとって下さいね。

明日はいよいよ12巻の発売!
抽選会もあるそうなので気合入れていってきます。
何かあたるといいな〜vv
23:01 雑記 - -
本日の更新
ようやくweb拍手漫画更新しました。
長らくお待たせしましたwちょっといかがわしい内容なので15禁くらいで。
グレセバシエ揃ってると妙に安心感があるのはなぜだろう。

あと、昨日また絵チャにおつきあいいただきましたのでログアップしております。
先日にゃんこの日だったのでウィルグレにゃんこ。
ドールブログの方もちょこっと更新しておりますです。

夏コミもう1冊をオフセにするかコピーにするかで悩み中。
18:34 雑記 - -
ドコラきました。
 まちにまったドコラがきたのでぱちり。
ドール部屋にアップしようと思ったけどなんか向こうのブログ開かないのでこちらの追記に。
ドール苦手な方はご注意ください。
続きを読む >>
19:57 雑記 - -
本日の更新
 GF感想漫画更新しました!
あんまりネタバレじゃないのでGF読んでない人も見て大丈夫。
もう本編がこってりすぎたのであっさり風味にしてみた。
まだおなかいっぱいですわよ。

今日、コミケ新刊入稿しました。
もう1冊は出るかどうか賭けですがなるべく出したい。
コミケカタログ見たらグレルサークルさんが増えていたのでほくほくしてます。
夏はいっぱい本が買えるといいな〜。
22:38 雑記 - -
GF!
 GF読みました!
表紙でたぎりすぎたのでまた昨日絵チャにおつきあいいただいて、あかいこのかわいさについてかたりまくってましたv
ログはギャラリーにアップしてます。
いつもおつきあいありがとう・・・。

以下ネタバレ感想!
続きを読む >>
11:48 雑記 - -
昨日と本日の更新
 ウィルグレ本があがったので、昨日コミケ特設ページを作成しました。
裏にもサンプルを1Pアップ済です。
他の新刊やノベルティ等は随時追加していく予定です。

夜にまた絵チャにおつきあいいただきましたので、ログをアップいたしました。
お題が水着だったのですが、二人共なんの躊躇もなくグレルにビキニ着せておりましたw
捺巳さんの麗しいウィルグレで目を潤してください。

それでは次の新刊の作業に移りますので、またしばらくぶくぶくしておりま〜す。
18:59 雑記 - -
本日と昨日の更新
 昨日になりますがギャラリーにウィルグレイラスト1点アップしました。
たぶん夏コミの新刊表紙になります。
本日は昨日開催されたウィルグレ絵チャログです。
もうすぐ七夕なので七夕なウィルグレを皆でわいわい描きました。
捺巳さんむあさん、いつもおつきあいありがとうございます!

夏コミのウィルグレ本はほとんどできましたので、来週には入稿できるかと思います。
終ったら原作感想本にとりかかります。
そろそろ拍手漫画も更新しないとですね。

今年は夏っぽいポスターを作りたいなあ。
水着もいいですが風物詩みたいなのもいいですね。
22:13 雑記 - -
1/1PAGES