ようこそいらっしゃいませ。
ここは黒執事のウィリアム・T・スピアーズとグレル・サトクリフをメインに語るブログでした。現在はツイッターに生息中 @kurimonakaya
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
新刊
 K-books様にて6月の新刊が販売開始されました。
今回の書店委託は1ヶ所のみです。
ご利用の方よろしくお願いします。
もちろん夏コミにもスペースに置きますので。

夏コミの1冊目のウィルグレ本の原稿そろいました。
ウィルグレはあと1冊と、出せたらまたグレルメインギャグ本出したいです。
来月はコミックス12巻の発売だからテンションあげていくよ〜。
22:33 雑記 - -
ありがとうございました!
 シティ無事終了しました!
ご参加された皆様、お疲れさまでした。
今日は昨日とうってかわって涼しくて過ごしやすくてほんとよかったですね。

本日スペースお立ち寄りいただいた方々、差し入れいただいた方々、どうもありがとうございました!
お話もたくさんしていただいてありがとうございます。とっても楽しかったです〜!
新刊もちゃんと印刷されていてホッとしました〜!

6月だというのに人出が多くて、黒スペースも思ったよりあって嬉しかったです。
でもご挨拶できなかった方もいらして残念・・・。次は夏コミで!

アフターは池袋に繰り出しハガレンナンジャで等価交換したり練成したりウィルグレの萌えトークしたりと、とっても充実した1日でした。
体はばっきばきですがwww

本日の新刊はK-books様にて委託販売していただく予定です。
ご利用の方、どうぞよろしくお願いします〜。
22:49 雑記 - -
明日!
 明日は東京シティです。
いらっしゃる方々、よろしくお願いします!

スペースは サー46a です。
新刊は原作感想グレル本です。
ノベルティはグレルの恥ずかしいピンクなティッシュでございます。p

今回は委託をたくさんお預かりしてますよ〜!
くろまめぱっく/クロマメ様 5月新刊
aria/姫束級様 5、6月新刊+新作便箋
ladyrubytabbycat/むあ様 5月新刊

むあさんは売り子もしてくださいますよ〜。
とっても可愛い天使ちゃんを見たい方は是非是非栗もなか屋のスペースへ!

それから今一度、スパコミでのお詫びです。
姫束様の3月のご本「One's dear One」のお値段が間違っておりました。
500円で販売いたしましたが300円の間違いです。
スパコミにてお買い上げいただいた方には差額200円を返金いたしますので、お申し出いただけると幸いです。
スペースにお立ち寄りいただける方は、そちらにて返金いたします。
来られない方はご一報いただけましたら幸いです。
12:33 雑記 - -
ハッピーバースディ!
1 
たっくん、誕生日おめでとう!
またアナタの生グレルが見れる日を楽しみにしていますv
22:32 雑記 - -
本日の更新
 ウィルグレ漫画1点アップしました。
GFの感想漫画みたいなものでもあります。
まあ、ただのバカップルです。
ほんとにこの二人早く結婚すればいいのに。

夏コミ新刊のネームができたので下描き中です。
こっちもただのバカップルです。
22:05 雑記 - -
本日の更新
 トップ更新しました〜。
うっとおしい梅雨を吹き飛ばそう!ということでファントムハイヴの庭先で皆で花火大会。
死神達はついでにちゃっかり鑑賞会。
花火をちまちま描くのにてこずりましたが、楽しかった!
ウィルとエリックは浴衣がすご〜く似合うと思うんですよね。

ドール部屋も衣替えでちょこっと更新してます。
坊ちゃんのお洋服がないのでそろそろ調達しないと・・・。
21:25 雑記 - -
本日の更新
 GF感想漫画アップしました〜!

追記でネタバレ感想!
続きを読む >>
20:46 雑記 - -
本日の更新
 ウィルグレイラスト1点アップしました。
雨の日はお布団でゴロゴロしたいですよねv
何をしてるわけでもないですが、肌色多いのでとりあえずR15くらいで・・・。

あと、ドール部屋もちょこっと更新しました。
ついにうちにも黒い執事がやってまいりましたw
両手に花でドヤ顔している悪魔で執事、どうぞよろしくお願いします。
23:18 雑記 - -
キスの日
今日はキスの日らしいですね。

あれこないだもあったんじゃなかったっけ。
まあでもキスの日はいくらあってもいいですもんね。
いっそ毎日キスでもいいですよねうへへ。
なんか描こうかと思いましたが今日はもう腕が限界なので昔の原稿から1枚グレセバキッス。
グレシエにしようかと思いましたがちょいと自重。
皆様、よいキスの日をv

k 
21:43 雑記 - -
本日の更新
ギャラリーにウィルグレイラスト1点アップいたしました〜。
ちょっとウィルがめめしいですよ。
基本的にうちのウィルはメンタル弱いので、グレルに影で助けてもらってるんだと思います。
マイ設定だけど死神はだいたい攻めの方がそういうの弱かったりするのかも。
そういやエリックもそうだよねw

6月シティの新刊の原稿が揃ったので、来週入稿いたします。
今回トーンをコミスタで処理したので、どう出るのかとっても楽しみです。
22:13 雑記 - -
1/2PAGES >>