ようこそいらっしゃいませ。
ここは黒執事のウィリアム・T・スピアーズとグレル・サトクリフをメインに語るブログでした。現在はツイッターに生息中 @kurimonakaya
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
本日の更新
 ギャラリーにスパコミで配布するティッシュのイラストをアップしました。
ウィルグレ新人時代にゃんこです。

本日、新刊の入稿を済ませてきました。
こんなぎりぎりだったのに、キャンペーン中だからと1割引にしてくださった印刷所さまありがとうございます。
次回の割引券までいただいて嬉しかったです。
貧乏人にはほんと助かりますね。
また使わせていただこうと思います。

そしてDVDはまだ怖くてその後見ておりませんw
23:12 雑記 - -
脱稿しました
 スパコミ新刊、脱稿いたしました。
明日入稿いたします。
こんなぎりぎりで受け付けてくださる印刷所さますごいです。ありがとうございます。
書店さまにはこれからお願いしようと思います。

さて、今日はDVD8巻発売日です。
待ちに待った「死神ウィルの物語」OVA。
感想は前に試写会で見たとき書いたので割愛します。
以前の記事はこちら
早速再生しましたが最初の5分で息切れして止めました。
むりむりむり30分ウィルグレまみれなんていきなりこんなにハードなもの受け止めきれない。
毎日すこしずつすこしずついただきます。
23:24 雑記 - -
スパコミ
 スパコミのサンプルを特設ページにアップしました。
まだこのページしかできていませんw
コピー本にしようかと思いましたが、まだ印刷所が間に合うようでしたのでオフセで出すことにしました。
入稿は明後日です。どこまでできるかという感じですががんばります。
あとはトーンだけなんですけどね。
いちおう成人向けですがえろはぬるいです。

当日はLadyRubyTabbycat様のむあさんに売り子ちゃんにはいってもらう予定です。
すっごく楽しみです、よろしくお願いしま〜すv
久々のイベント、皆でめいっぱい楽しみましょうね。

そしてDVD8巻、いよいよ明日発売ですよ〜!
22:58 雑記 - -
今日は
今日は4月22日、「死神にゃんにゃん」の日ですねw
いまごろ赤黒ご夫婦はなかよくごろんごろんしていることと思います。

さて、取り急ぎですがスパコミページを作成しました。
詳細はまだですが決まり次第ぼちぼちあげていきます。
ウィルグレはコピー本になりそうです。
春コミに出した本も持っていきます。
(春のセバシエ再録集は今回イベント分はございません)
姫束級さまの春インテの新刊を委託させていただきます。

あと5日ほどでDVD8巻発売日・・・!緊張してまいりました。
今から体調整えて挑まなければ。
22:21 雑記 - -
本日の更新
 久しぶりに漫画UPしました。
今月はGファン感想ないのでそのかわりにウィルグレ漫画。
ちょっとだけ大人向けなので・・・でもR15くらい?かな?
最近の大人向けの基準がよくわからなくて・・・。
でも書店で「裸でベッドで寝てるだけでR18」といわれたのでR18かも。
とりあえずお若いお嬢様はご注意下さい。

来月のGファン予告にグレセバが。
赤黒のターンだと嬉しいなv
18:41 雑記 - -
オンリー
 10月のシティでクロアロプチオンリーがあるそうです。
なのでTOPに告知サイト様をリンクさせていただきました。
クロアロは去年の夏に1冊出しましたが、久しぶりにまた旦那様を描いてみたいと思います。
久しぶりのプチオンリーですね!とても楽しみです。

あとなにやらセバスのSDが発売されるそうで・・・。
すごいクオリティでびっくりしました。
さすが先生の監修ですね。
これなら坊ちゃんもさぞかしすごい仕上がりになることでしょう。
願わくばグレルも出してほしいところです。

今月のGファンは黒執事休載だそうで、寂しいですが来月の2本掲載を楽しみにしています。
そしてもうすぐDVD8巻発売日vワクワクvvvv
23:14 雑記 - -
オレンジデー。
 今日はオレンジデーという恋人達の日だと教えていただいたので、オレンジデー記念らくがき。
今頃二人でいちゃいちゃしているに違いない。
残業中かもしれないけどな。グレルはそんなことキニシナイ!
o
22:29 雑記 - -
お花見&投票。
s
近所の小学校で都知事選挙の投票してきたのでついでにお花見。
もう満開なんですね。すごく綺麗でした〜。
4月10日だから遅い方かな?
ともあれ、今年無事にお花見できたことが嬉しいです。
いろいろと問題山積みですが、できることからコツコツやっていきましょ〜。
18:00 雑記 - -
本日の更新
 4月4日はオカマの節句だそうなので、グレルイラストアップしました。
節句ってなにするんだろうと思って節句→セック○と安直な考えでベッドでカレシャツでスタンバイしてるグレたん。
年齢制限設けるほどでもないんでフツーにアップ。
シャツはとりあえずウィルのだけど見る人のお好みで。

グレルの新しいメガネは以前と違って丸いのでなんか女の子っぽい。
22:28 雑記 - -
スパコミ
 昨日エイプリルフールにおつきあいいただきました方々、どうもありがとうございました。
久々にアホなことできて楽しかったです。
こんなときだからこそ、たまには息抜きしないとね!

若干数名の方が本気にされたようで大変申し訳ありません。
ロナウィル本は出ませんからww
スパコミはウィルグレを出しますのでよろしくお願いします。
スペースがわかりましたのでお知らせしますね。
2日目 東5ホール た 32a です。

ご近所の方どうぞよろしくお願いします。
そのころにはもう全部落ち着いてるといいですね。

22:06 雑記 - -
1/2PAGES >>