ようこそいらっしゃいませ。
ここは黒執事のウィリアム・T・スピアーズとグレル・サトクリフをメインに語るブログでした。現在はツイッターに生息中 @kurimonakaya
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
本日の更新
 トップ更新いたしました。
スパコミのウィルグレ本の表紙です。
気が早いと思うかもしれないですが、実は締め切りがけっこうすぐそこなんですね〜。
本文まだまっちろけなのでできるかどうかは謎です。
でもがんばって出したいです。
あ、見ればわかるとは思いますが大人向けです。

あと1ヶ月でウィルグレOVAが見れると思うと今からソワソワしちゃいますよ。
発売日に変な行動取りそうで今から自分が怖いです。
パッケージ発表になった段階で奇声あげて走り回りそうです。

拍手ぱちぱちありがとうございま〜す。
ウィルグレお気に召していただけたなら光栄です。
これからもざくざく描きますのでまた時間ありましたらいらしてくださいね。

18:32 雑記 - -
明日
 明日は大阪インテですね。
ご参加される皆様楽しんでいらしてください。
栗もなか屋は今回は欠席です。
インテ行きたかった・・・。状況が状況だけにいたしかたないのですが、すごく楽しみにしていたので残念です。
春の新刊は各書店様で先日より発売しております。
「Sweet color」はスパコミでも販売いたしますが、セバシエ再録集「Sweet breath」の方は書店様に追加納品しました為イベント売りの分はございません。

東京はまだまだ余震が続いておりますが、さすがに2週間たったので大分落ち着いてまいりました。
しかし余震のたびに身構えてしまうのでなかなか体調が整わない。
そのせいかなんなのか、今日差し歯がボロッと落ちてしまってすきっ歯状態ですw
あわてて隣の歯医者さんにかけこみました。
情報通の歯医者さんに聞いて、うちの近所でもいろいろ被害があったことに今頃気づきました。
近所の銭湯の煙突が根元からぼっきり折れて、屋根の上に倒れてきたそうです。
幸いケガ人はいなかったようですが、道路沿いに建っているので、道路側に倒れていたらと思うとぞっとしました。
地割れや地面の盛り上がり等もあり、東京といえど当時の激しさを改めて思い知りました。

はやく平和な日々が訪れますように。

22:44 雑記 - -
やっと
余震もだいぶん減ってきて落ち着いてきました。

東京にも品物が入るようになってきました。
乳製品好きな生きものに牛乳とかヨーグルトとかないのはつらい。
お米も買えるようになりましたよ。
ほんとに、普段気づかないけど流通のありがたさが身にしみました・・・。

大阪インテも行けなくなったので、スパコミ原稿に入ってます。
新人ウィルグレ大人向け。
なにやら紙不足らしいので、無事に出るかどうかわからないですが。

1
22:24 雑記 - -
書店様
とらのあな様でも、本日から春コミ新刊販売開始されました。
ご利用の方どうぞよろしくお願いします。

それにしても牛乳が手に入らなくて毎日豆乳とスキムミルク生活。
22:07 雑記 - -
販売開始
 K-books様、リブレット様の方で春の新刊が販売開始されました。
他の書店様もまもなく販売されると思います。
ご利用の方どうぞよろしくお願いします。

DVD7巻の発売日が4月6日に決まりましたね。
4月は8巻も発売されるし、お楽しみが二つもあって嬉しいです。
いよいよ「死神ウィルの物語」が手元にやってきますよ・・・。
新人ウィルグレの大人向けをスパコミで出そうと目論んでおります。
きっとまだいろんなところが初々しいのだわv
妄想が止まりませんハァハァ。
19:59 雑記 - -
書店様
本日、各書店様に春の新刊2種発送いたしました。
近日中に発売していただけると思います。
ご利用の方どうぞよろしくお願いします。

それから、3月27日の大阪シティは栗もなか屋はお休みいたします。
東京はまだまだ余震が続いていて遠方に出かけるのが少々不安なことと、インテックス大阪の今の状況を見て、残念ですが今回は見送ることにいたしました。
久々の大阪参加だったのですが、あきらめてまたの機会にいたします。
その分、スパコミの原稿を今からがんばっていきたいと思います。

いつもはげましのお言葉ありがとうございます。
皆でがんばってまいりましょう。
17:06 雑記 - -
本日の更新
 Gファン感想漫画アップしました。
しばらくグレルのことしか言わないと思うけど許して。
死神はやっぱメガネのスペアあるんだろうか。

拍手ぱちぱちありがとうございます。
グレルのことでたくさんの人にいっぱいおめでとうを言っていただきました。
こんな腐敗した生物に暖かいお言葉ありがとうございます。

春の新刊2種は、リブレット様・K-books様・とらのあな様に委託販売していただく予定です。
しかしなにぶんまだ流通がうまくいっていないようで、印刷会社から本が届かない状態です。
販売開始されましたらこちらでご報告いたしますので、今しばらくお待ち下さいませ。
16:37 雑記 - -
Gファン
 Gファン買いました。
感想・・・の前に、昨日web拍手更新しております。
ウィルグレまどまぎ風漫画です。
死神の職は勧誘制なのかどうなのか気になるところ。

さてGファン感想です。
以下ネタバレ。
続きを読む >>
20:07 雑記 - -
書店
 東京はようやく余震も収まりつつあり、徐々にですが平穏が戻りつつあります。
まだまだ完全ではありませんが、早く企業を建て直し思い切りたくさん仕事をして、少しでも被災地の復興に貢献できれば幸いに思います。

拍手にてこちらの安否のご心配をいただいたりはげましたりして下さいました方々どうもありがとうございました。お気使い痛み入ります。
拍手漫画もバレンタインのままなので、明日あたりには更新しますね。

さて、拍手にてご質問いただきましたのですが、春コミ新刊の書店委託はいつものようにさせていただく予定です。
今の段階ではリブレット様に2種ともお願いするのが確定しております。
ただ、輸送の問題で入荷が遅れるかもしれないので、店舗で販売されるのは少し後日になるかもしれません。
販売開始になりましたらこちらでご報告いたしますのでしばしお待ち下さい。
ご利用の方はどうぞよろしくお願いいたします。
20:24 雑記 - -
赤ブーブー様より
以下 転載になります。よろしくお願いします。

■HARU COMIC CITY 16 開催中止のお知らせ■
3月20日に東京ビッグサイトで開催予定であった
HARU COMIC CITY 16は開催を中止しました事をお知らせ申し上げます。
サークル参加費の返金方法につきましては、追ってお知らせ致します。
なお、当日にご来場頂きましても、交通費などを含め、中止によって生じた損害については補償しておりません。何卒、ご了承ください。
赤ブーブー通信社【平成23年3月14日12:00発表】
22:08 雑記 - -
1/2PAGES >>