ようこそいらっしゃいませ。
ここは黒執事のウィリアム・T・スピアーズとグレル・サトクリフをメインに語るブログでした。現在はツイッターに生息中 @kurimonakaya
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
今年1年ありがとうございました!
 皆様、今年1年大変お世話になりました。
黒執事に始まり黒執事に終った、とっても楽しい幸せな1年でした。
また来年もよろしくお願いいたします。

ちょっとフライングしてトップ更新いたしました〜。
お正月はちまちま更新したいと思います。
それでは皆様、よいお年を〜。
23:37 雑記 - -
本日の更新
 遅くなりましたがGファン感想漫画更新しました。
もう30日になっちゃったよ!ひい!
拍手も変えたいから次は元旦更新かな。
大掃除ってなに?おいしいの?

今日は昨日の戦利品が届いたので半日埋もれてによによしてました。
体中筋肉痛でありえないとこまで痛いんだけど私いったい昨日何したの・・・。
1月シティに新刊出したいけどOVAイベントとかぶってるよね。
当たらないから大丈夫と思っていてもとまどってみたり。
インテで出すか。そうするか。

昨日と違って今日はすごく寒いですね。
今日ご参加の皆様、お風邪召されないようにして元気に年末お過ごしください。

リブレットにて冬コミ新刊販売開始されております。
今回部数の関係で委託はリブレット様のみになります。
どうぞよろしくお願いします。

17:02 雑記 - -
ありがとうございました!
 コミケ無事終了いたしました。
寒い中スペースまでお越しいただきました皆々様、どうもありがとうございました。
本をお買い上げいただいた方々、お話していただいた方々、スケブ描かせて頂いた方々、差し入れいただいた方々、本当にありがとうございます。
黒新刊もすごくたくさんでとってもハートがあったかくなりましたv

お天気がよくてよかったですね!雪が降ったらどうしようかと思いましたがまったくそんな気配もなく。
西だから寒いと思って着こんでポカロンしこんで行ったら意外に暑かったというw
コピー本早くになくなってしまいすみません。パラレル学園ものなので好みがわかれると思ったのですが皆様もらって下さったので嬉しかったです。

西のせいかコスプレの方が沢山いらして、随分目の保養をさせていただきました。
舞台版ドレスのグレルさんやウサギセバさんやファントムハイヴの皆さんやクロアロコンビさんや、
黒執事の方たくさんいらしてめっちゃテンションアゲアゲでした。
ななめお向かいのスペに完璧なアグソマコスの方がいらして売り子ちゃんと一緒にきゃいきゃいしてましたv
そしてグレルコスのBさん拉致してスペースのお手伝いさせてしまい実にすみません。
ご迷惑かけた方々には後ほどスライディングしながらお詫びに参ります。

既刊誌「モノクロームサーカス」完売いたしました。「Last waltz」イベント分完売です。
新刊「Party night」はリブレット様にお願いしておりますので、明日より販売開始になると思います。

1月9日のコミックシティ大阪ですが、RaRaの有利亜さんのスペースにちょこっとお邪魔して新刊置かせていただきます。スペースは-39bです。
本日完売しましたコピー本は再販して大阪に持っていきます。

それではカラダがばっきばきなので本日はこの辺で。
明日あたり更新できるといいな。
21:38 雑記 - -
明日!
いよいよ明日がコミケです!
寒いらしいのでいらっしゃる方々は暖かくしておいでくださいね。

コピー本無事できました。
以前から描いてるウィルグレ学園ものの続きです。前回よりちょっと進展。
内容が公式じゃなく完全捏造オリジナルなので、苦手な方はご注意くださいね。
グレルはまだオカマじゃありません。普通の男の子です。

ティッシュはセバシエセットとウィルグレセットがあります。
どちらかお好きな方をお選びくださいませ。

委託はaria様のセバシエ本、Rara様のアグソマ、ウィルグレ本です。
どれもすっごくお勧めなので、是非是非お手に取ってくださいませ!

ゲストさせていただきました。
坊ちゃん男の娘でセバシエアンソロジーと、キューティクル探偵因幡本です。
詳細は特設ページをご覧下さい。

それでは、皆様、明日どうぞよろしくお願い致します。

22:06 offline - -
メリークリスマス!
クリスマス本番ですね!メリクリですv
今夜はサンタさんが大忙しの日ですね。
坊ちゃんのところにもサンタさんはやってくるのでしょう。
黒い燕尾服のサタンなサンタが。プレゼントは何だろうな・・・。

ウィルグレは死神だからクリスマス関係ないと思うけど、人間界のマネしてスウィートクリスマスしてればいいと思います。

コミケのポスター今日無事届きました。
あと数日でコミケなんて信じられません。
準備なんもしてないよ・・・。
そして明日でナンジャ終ってしまうよ・・・・。
22:54 雑記 - -
メリクリイヴ!
 メリークリスマスイヴ!
明日はクリスマスですね。

もうすぐナンジャタウンin黒執事がおしまいなので、名残惜しんで今日行ってきたのですが、平日とは思えないほど混んでいてびっくりしました。
アトラクションが長蛇の列だったのであきらめて帰ってきました。
景品もすごく少なくなっていて驚きです。
お料理もなくなっちゃったとこあるんですね。
あと2日、最終までなんとかがんばっていただきたいものです。
ちゃんとセバシエパスポートもゲットしてきましたよ〜。

DVDイベントも申し込みしました。
キャパが狭いので当たる気がまったくしませんが・・・。
ウィル物語があるのでなんとか行ってみたいんですけどね。

皆様よいクリスマスを!
22:45 雑記 - -
ポスター
 ポスター入稿しました〜!
当日はこちらを目印にしていただけると嬉しいです。
なんかしらないけど今回黒執事エリアからちょこっとはずれたとこに配置されてしまっているので
ポスター派手にしていつもよりちょっとでかめにして主張してみたよ。
よろしくお願いしま〜す。
79
荷物も送ったしノベルティもできたので、あとはコピー本の原稿。
まだ内容迷ってる。
20:30 offline - -
ティッシュとGファン
 ノベルティのティッシュができましたので、特設ページの画像をこそっと差し替えました。
セバシエセットとウィルグレセットです。4種って描いてあるけど2セットってことです。

Gファン読みました!
以下ネタバレ!
続きを読む >>
23:05 雑記 - -
坊誕!
aa
坊ちゃんお誕生日おめでとうー!

昨日A様宅の絵チャにて描かせていただきました。
時間なくて超らくがきぽいですが。

昨日こっそり更新もしております。
悪魔ぼったんとセバス。
セバスがひどいことになってるのでセバスファンのお嬢様はご注意を。

ほんとはバースデーイラスト描きたかったんですが間に合いませんでした。ごめんなさい。
来週にはきちんと更新したい・・・!
22:05 絵チャログ - -
OVAイベント。
 どうやらOVAイベントがあるようですね。
12日から募集とか!楽しみです。
ゲストは誰がいらっさるのでしょうか?ワクワクドキドキ。

特設ページにノベルティのイラストアップいたしました。
ちびキャラ4人です。
4種ありますがウィルグレとセバシエの組み合わせで選んでいただこうかと。

コピー本はウィルグレ学園ものにしようかなあ〜と考え中です。

そしてポスターはこれから・・・。
23:28 雑記 - -
1/2PAGES >>