ようこそいらっしゃいませ。
ここは黒執事のウィリアム・T・スピアーズとグレル・サトクリフをメインに語るブログでした。現在はツイッターに生息中 @kurimonakaya
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
ゲスト原稿
 冬のゲスト原稿終了しました!
まず、坊ちゃん男の娘アンソロジー。
セバシエ漫画2P寄稿させていただきました。
1

あと、「さーくれっど」様のキューティクル探偵因幡本に圭×因幡漫画2P寄稿させていただきました。
どちらも冬コミにてご発行です。
よろしくお願いいたします。


拍手ぱちぱち、コメントありがとうございますvv
ウィルグレもセバシエもがんばりまっす!
22:34 雑記 - -
もう11月が去っていく
 原稿やってるうちに、あっというまに時間がすぎてしまってすごい慌てました。
1
トーン貼るのが異常に遅いのでカメの歩みです。
締め切りに間に合うだろうか・・・。
黒執事はどのキャラも手間かかるのですが、特にグレルはトーン地獄なのでこまったちゃんです。
でも貼らないとグレルにならないからね・・・。

とりあえずちまちまとがんばりますです。
23:07 雑記 - -
DVD見ました。
DVD3巻みてる間に

あっというまに週末がきてしまいました・・・!
おっかしいなついこのあいだシティだったのに、いつのまに時間がたっちゃったんだろう。
ええと、冬コミに出す本決まりました。
原作感想メインのウィルグレセバシエギャグです。ロナルドもスネークもいます。
表紙はこれからで、本文もまだ10Pくらい真っ白だけどもww

先日ナンジャのテーブルクロス引きに再度トライして、1発目でセバスチャンクラス出しました。
でっかいグレセバシエバッジを入手できたので大満足です。でもなんか運を使い果たした気がします。

それからトップに来年5月ご発行のキューティクル探偵因幡アンソロ様にリンク張らせていただきました。私も参加させていただきますよ〜。

拍手ぱちぱちも応援メルフォもありがとうございます。励みになります。
はじめましての方、お久しぶりの方、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

以下、DVD特典OVA「ファントムハイヴ家へようこそ」感想。
続きを読む >>
22:54 雑記 - -
ありがとうございました!
 昨日、シティにいらっしゃいました方々、どうもお疲れさまでした。
チョコレートマカロン様のスペースにお越しいただきました方々、ありがとうございました。
11月の割にはけっこう人出があって、思ったより多くのお嬢様方にお手にとっていただけて嬉しいです。
間借りの身でございましたが、おかげさまで新刊搬入分完売しました。
差し入れいただいたりお声かけていただいたりスケブも描かせていただきまして恐縮です。
新刊が若干足りなくて、完売後にいらっしゃったお嬢様には大変なご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。後ほどお詫びにうかがいます。
それから、栗もなか屋はウィルグレメインですがもちろんセバシエも描きますよ〜。うちのセバシエなんぞ応援してくださってありがとうございます。
お隣スペースのお嬢様方も、初対面なのにからみまくってすみませんでした。是非今度ナンジャご一緒してくださいね!

Bにらさんのかわゆいこまろりポスターを眺めつつ、PんくのKねこさん宅の美しいこまろり売り子譲の素晴らしいお尻を愛でるという天国のような状況でとても幸せなひとときを過ごさせていただきました。たいへんご馳走様でしたvvv

イベントアフターはナンジャタウンに繰り出し、フード貪りつつグッズ買いあさり、テーブルクロス引きに玉砕し、シエルインワンダーランドで女王のどSぶりを堪能しまくりました。
超たのしかったです〜vご一緒していただいた方々、ありがとうございました!
そうそう、昨日初めて知ったのですがグレルのデスサイズカレー、カレーは好きな種類に変えてもらえるんだそうです。辛口苦手な私はすかさず「甘口ビーフで!」と注文しちゃいました。
次回からもカレー部分変えて兆戦しようと思います。

昨日の新刊は書店様で販売始まっております。ご利用の方はどうぞよろしくお願いいたします。
もちろん冬コミにも持ってまいります。
ではでは!
11:07 雑記 - -
本日の更新
 Gファン感想漫画アップしました。
女装ネタなので苦手な方はご注意ください。
ほんとスネークはかわゆいですなあ。

今月の新刊はリブレット様、とらのあな様、K-books様に委託販売していただくことになりました。
ご利用の方々よろしくお願いします。
どちらの書店様も明日から販売になる予定です。

明日はコミックシティです。
東1-P18a「チョコレートマカロン」様
のところにヤドカリでございます。
お世話になりまする。
イベントにいらっしゃる方々、よろしくお願いします。
寒いのでお気をつけていらしてくださいね。
21:55 雑記 - -
Gファン!
 Gファン読みました〜!
以下ネタバレです。
続きを読む >>
22:57 雑記 - -
昨日の更新w
 昨日の話で恐縮ですが、トップ変更しました。
某N。様のリクでピンクナースのグレルと外科医ウィリアムです。
ウィリアムはけっこう白衣似合いますね。死神やってなかったら医者だったかもしれませんね。
グレルは完全に風zo・・・もにょもにょ。
こんなナースいたら婦長さんにこっぴどくしかられますよ、と元ナースより。

明日はGファン発売日ですね!
新章スタートでわっくわくです。
明日は朝一で本屋にとびこんできまーす!
21:14 雑記 - -
新刊キター!
 11月の新刊届きました!
書店様にはこれから発送いたします。
ひとまずリブレット様に委託させていただきますので、通販ご利用の方はそちらでお願いいたします。
11月はイベントにいらっしゃれない方多いと思いますので、書店様多めに預かっていただこうと思います。
もちろん冬コミにも持っていきます。

そして冬コミの原稿はまだ真っ白です。アッー!
11:21 雑記 - -
いってきました
 いってきましたナンジャタウンのテーブルクロス引き。
土曜日だったけどけっこう空いてる感じがしました。
相方と、M葉さんCこさんと4人でがんがんクロス引きまくりましたww
けっこう難しくて、ほとんどグレルクラスだったんですが、ムキになってやっていたらセバスチャンクラス2回でましたよ!
総計18回・・・?
半分以上コンプしたのでかなり満足ですvv
何度もやってると慣れるみたいなので、また通い詰めてコツをつかんできます。

追記に戦利品の写真。
続きを読む >>
18:32 雑記 - -
昨日の更新
 過ぎたことですみませんが、昨日は11/11だったので、ギャラリーにポッキーイラストを1点UPしました。
死神派遣協会昨年のロナルドリベンジ編です。
昨年のはロナルドのカラーがわからなかったので金髪になってます。
カラー判明したのは今年の1月だったもんね。
今年こんなに活躍するとは思わなかったよね。
毎日キャラソンリピートして聞くことになるとはね。
あはは☆

そしてナンジャタウンで黒執事の新アトラクションができたので、また通い詰めることでしょう。
・・・冬の原稿・・・・・・。
16:44 雑記 - -
1/2PAGES >>