ようこそいらっしゃいませ。
ここは黒執事のウィリアム・T・スピアーズとグレル・サトクリフをメインに語るブログでした。現在はツイッターに生息中 @kurimonakaya
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
本日の更新
 昨日、新刊入稿いたしました。
スパークは無事アニメ二期最後の本を机上に置けることと思います。
特設ページにサンプルを1ページアップいたしました。
前回コピーで出したクロアロを再録してあります。
何度も申しますがギャグですからね・・・。

ここんとこナンジャに通い詰めていて更新も滞りがちですみません。
あと10種でコンプリートできるので、もう少ししたら落ち着くと思います。
どれもおいしいのでつい同じものを食べたりしているとなかなか進まないですね。
お勧めは葬儀屋の骨餃子です、ほんとおいいしいですよ!

あとご質問のお返事を。
イベントではいつでもスケブ受け付けております。
鉛筆描きになってしまうと思いますが、よろしければお気軽にお声をおかけくださいませ。
16:11 雑記 - -
本日の更新
脱稿したので、ひとまずスパーク新刊情報UPしました。
あとコピー本が出る予定です、いや出したいですwノベルティイラストもこれから・・・。
今回も姫束様のご本委託させていただきますvが、ごく少数ですのでお早めにいらしてくださいね。

拍手もぽちぽちありがとうございます。
グレルを可愛がってくださって嬉しいです!
彼女?はこの世で一番美人な死神だと思っておりますですよ。

あと、最終回の感想を読みたいと仰っていただいた方。
私なんぞのブログのたわごとを読みたい等と初めて言われましたのでびっくりです。ありがとうございます。
最終回感想は文章では書いてないのですが、漫画は1Pだけギャラリーに上げてあります。
過去のブログは全然たいしたことは書いてないですが↓そのまま放置してありますので、いつでもご覧になってくださいv
http://yaplog.jp/kurimonakaya/
14:40 雑記 - -
本日の更新
 Gファンタジー掲載の原作感想漫画アップしました。
遅くなってしまってすみません。ここのところ足しげく池袋に通ってましたw
今日は単行本10巻発売日ですね。
本屋でずらっと並ぶタナカさんを見てみたいのですが、こちらは雨ふりなので明日にします。
はやくみたいなあ。
そんでもって新刊の締め切りが目の前に迫っていて超あせってます。
いつのまにこんなに時間がたったんだろう・・・。
14:42 雑記 - -
ブログ変更しました
 ブログ変更いたしました〜。
いっきにハロウィン仕様www
以前使っていたブログだけど、しばらく使っていなかったので勝手がわからない・・・w
ぼちぼちカスタマイズしていきます。
10:20 雑記 - -
1/1PAGES