ようこそいらっしゃいませ。
ここは黒執事のウィリアム・T・スピアーズとグレル・サトクリフをメインに語るブログです。原作・アニメ・舞台・イベント等。腐女子妄想発言ばかりですのでご注意を。
<< 冬コミ | main | お久しぶりです >>
ありがとうございました!
昨日、冬コミ無事終了いたしました。

スペースにお立ち寄りいただいた方々、本をお買い上げいただいた方々、差し入れ下さった方々、お話していただいた方々、どうもありがとうございました。
よく晴れて、寒くもなくとても快適で良いコミケでした。
死神アンソロジー完売いたしました。持ち込み分もほぼ完売です、どうもありがとうございました。
今回はご新規の方が多かったように思います。これはやはりミュージカル効果でしょうかね。
グレルを好きになっていただいてとても嬉しいです。
昔からずっといらしてくださる方も、ずいぶん長くおつきあいいただいて・・・本当にありがとうございます。

来年で黒サークル10年目にはいります。
オカマ追いかけてもうそんなになるんですね(遠い目)
節目なので来年は何かしたい。・・・というか来年こそはまともに本を出したいです。
あれやこれの連載の続きとか続きとか・・・あとブログなんとかしたい・・・が、がんばります。
まず来年は15日から黒カフェがはじまるので、行ったらレポとかしたいです。

今年1年、本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
 
21:44 雑記 - -
スポンサーサイト
21:44 - - -