ようこそいらっしゃいませ。
ここは黒執事のウィリアム・T・スピアーズとグレル・サトクリフをメインに語るブログです。原作・アニメ・舞台・イベント等。腐女子妄想発言ばかりですのでご注意を。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< プチアンソロ発行します | main | ハロウィン >>
ありがとうございました!

 あわわわ、すみません大分たってしまいましたが、スパーク黒執事プチ無事に終了いたしました。どうもありがとうございました。

無事にプチアンソロ発行できてほっといたしました。ご協力下さった皆様、どうもありがとうございました。

スペースにお立ち寄りいただいた方々、本をお買い上げいただいた方々、差し入れいただいた方々、お話していただいた方々、どうもありがとうございました。

ばたばたしていたらくじもひけず皆様にろくにご挨拶もできず本も買えずでダメダメな感じでしたが、周りの皆様はプチ満喫されていたようでよかったです。

くじ引きたかったんですがね・・・気が付いたらものすごい列ができてて、あっというまに景品がなくなっててですね・・・まあのぞきちゃんがケルヴィンバッジもらってきてたのでそれで満足です。

私はグレルクッションのイラスト描かせていただきました。どなたのところにお嫁にいったのでしょうね。幸せになるんだよ。

アフターでの打ち上げ大騒ぎの記憶だけが鮮明に残る1日でした。


22:34 雑記 - -
スポンサーサイト
22:34 - - -