ようこそいらっしゃいませ。
ここは黒執事のウィリアム・T・スピアーズとグレル・サトクリフをメインに語るブログです。原作・アニメ・舞台・イベント等。腐女子妄想発言ばかりですのでご注意を。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< コミケ | main | プチアンソロ告知 >>
GF!

 GF読みました!

ミュージカルのGF先行申し込みもしてまいりました。

今回は公演回数が多くて大変ですが、なるべくたくさん行けたらいいなと思ってます。

だって!リコリスですし!黒グレルとマダムですし!

全公演は無理でも・・・無理してでもなんとかしたいですね。

追記でGF感想です。


 表紙のセバスとシエルがとっても素敵でした。

扉のシエルとサリヴァンもかわいいです。美少年と美少女はいい・・・!

1Pめの、熊さんが考えたであろう「ラブレターフロム彼方」がツボにはいってしばらく笑い転げてました。若いお嬢さんには通じないギャグ。

セバスに女王からの手紙を渡すジョン。

でもジョンは馬に乗ってドイツまでやってきたわけではない・・・ということは彼も人間じゃないのでしょうね。アニメ設定だったら天使の位置ですが原作でもそうなのかしら。

イギリスだから妖精さんでもいける気がします。

外に出たいと願っているのに許されない、サリヴァンには一体何の秘密があるのでしょうか・・・。村人が全員グルなのはなんとなくわかりますが。

そして相変わらず大人を拒絶する坊ちゃん。

セバスはしびれをきらして、荒療治?のつもりなのか、悪魔臭ぷんぷんさせて食べちゃうぞ〜と脅します。

本気じゃないと思いますが、これで坊ちゃんは正気に戻るのかな?

次号が楽しみです。


23:11 雑記 - -
スポンサーサイト
23:11 - - -