ようこそいらっしゃいませ。
ここは黒執事のウィリアム・T・スピアーズとグレル・サトクリフをメインに語るブログです。原作・アニメ・舞台・イベント等。腐女子妄想発言ばかりですのでご注意を。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 塗っていただきましたv | main | メリークリスマス! >>
GF!
 GF読みました!以下ネタバレ。
 生執事再演キターーーーーーーーー!!!!!

夢かと思うくらい嬉しかったです!
あの舞台がもういちど見れるなんて・・・!
千秋楽の日、これで最後かと大阪で皆で号泣した思い出がよみがえります。
よかったねみんな、よかったね・・・!
またあの死神達が生で見れるのかと思うといまから来年が待ち遠しくてたまりません。
さあまた忙しい毎日が始まるぞ!


さて本編。
クリケットの試合、ルールがすごく難しい!
スポーツというものがまったくダメで、野球のルールさえわからない人間には
さっぱりわかりませんでした。
しかしボールを投げる王子めっちゃカッコいい!
スポーツ漫画描けそうですね枢先生。

赤寮と青寮の対決。
赤寮が圧勝かと思われましたが、ハーコート君が投手になったときに坊ちゃんの策が動き出す。
これはすごい頭脳戦でいくのかと思いきや・・・・

いやまさかとは思いましたが・・・下剤入りのミートパイすり替え攻撃とは・・・!

赤寮の選手は全滅、ハーコート君は哀れにもグラウンド上で!
いやしかしあの表情・・・イイデスネ!
えっと、ところで王子は平気だったんですか?

そんなわけでみごと(?)青寮の勝利、決戦へと進む坊ちゃんたち。
いったい来月どういうことになってしまうのか・・・どっちと対戦なのか?

そしてリアルタナカさんかっこいいー!
18:22 雑記 - -
スポンサーサイト
18:22 - - -