ようこそいらっしゃいませ。
ここは黒執事のウィリアム・T・スピアーズとグレル・サトクリフをメインに語るブログです。原作・アニメ・舞台・イベント等。腐女子妄想発言ばかりですのでご注意を。
絵チャ会ありがとうございました!
 昨日生執事目前絵チャ開催しました、いらしていただいた皆様ありがとうございました。
ログは追記にてどうぞ〜。
そのうちちゃんとギャラリーに格納いたしますね。
続きを読む >>
14:44 絵チャログ - -
ぱんつの日
今日はぱんつの日!ということでひさびさにウィルグレ絵茶しました!
はだいろ多めなので追記に絵茶ログv
グレルのぱんつがいっぱいDEATH!
続きを読む >>
22:46 絵チャログ - -
坊誕!
aa
坊ちゃんお誕生日おめでとうー!

昨日A様宅の絵チャにて描かせていただきました。
時間なくて超らくがきぽいですが。

昨日こっそり更新もしております。
悪魔ぼったんとセバス。
セバスがひどいことになってるのでセバスファンのお嬢様はご注意を。

ほんとはバースデーイラスト描きたかったんですが間に合いませんでした。ごめんなさい。
来週にはきちんと更新したい・・・!
22:05 絵チャログ - -
1/1PAGES