ようこそいらっしゃいませ。
ここは黒執事のウィリアム・T・スピアーズとグレル・サトクリフをメインに語るブログでした。現在はツイッターに生息中 @kurimonakaya
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
夏コミありがとうございました!

夏コミ無事終了いたしました。

 

スペースにお立ち寄りいただいた方々、ありがとうございました。

本をお買い上げいただいた方々、差し入れ、お話ししていただいた方々、ありがとうございます。

新刊とスパコミ発行本は完売いたしました。

 

近年まれにみる涼しいコミケでしたね。

クーラーがきいて、終日快適に過ごせました。

今回ご新規のお客様が多かったように思います。

いまハマるとしたら何がきっかけなんでしょうかね。

カフェ…?生執事?それとも映画?

ともあれ、死神を愛していただけるのは嬉しい事です。

 

次回参加は冬コミの予定ですが、次こそ分厚い本を出したい…!

グレルをたくさん描きたいです。

言葉だけにならないようがんばります。

 

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

21:45 雑記 - -
お久しぶりです
わああ今年になってまだブログ更新してなかった…!もう3月!
春コミですが、栗もなか屋はスペースとってないのですが、まんじさんの「裏aiueo」東4せ48bのスペースにお邪魔しております。
既刊を置かせて頂く予定です。新刊はありませんがもしかしたらペーパーかなにか出すかもしれません。
いらっしゃる方、よろしくお願いいたします。

来年の豪華客船編の映画が楽しみすぎる。
20:12 雑記 - -
ありがとうございました!
昨日、冬コミ無事終了いたしました。

スペースにお立ち寄りいただいた方々、本をお買い上げいただいた方々、差し入れ下さった方々、お話していただいた方々、どうもありがとうございました。
よく晴れて、寒くもなくとても快適で良いコミケでした。
死神アンソロジー完売いたしました。持ち込み分もほぼ完売です、どうもありがとうございました。
今回はご新規の方が多かったように思います。これはやはりミュージカル効果でしょうかね。
グレルを好きになっていただいてとても嬉しいです。
昔からずっといらしてくださる方も、ずいぶん長くおつきあいいただいて・・・本当にありがとうございます。

来年で黒サークル10年目にはいります。
オカマ追いかけてもうそんなになるんですね(遠い目)
節目なので来年は何かしたい。・・・というか来年こそはまともに本を出したいです。
あれやこれの連載の続きとか続きとか・・・あとブログなんとかしたい・・・が、がんばります。
まず来年は15日から黒カフェがはじまるので、行ったらレポとかしたいです。

今年1年、本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
 
21:44 雑記 - -
ありがとうございました!
夏コミ無事終了いたしました! スペースにいらしていただいた方々、ご本買っていただいた方々、差し入れ、お話しさせていただいた方々、どうもありがとうございました! おかげさまで夏の新刊完売しました、スパコミ発行の本も完売です。どうもありがとうございます。 暑さ対策がっちりしていったのですが思ったより涼しくて過ごしやすかったですね〜! でも今回みんなからスペース離れてて寂しかったですよ…なんですかねあの謎配置…。 次回イベント参加は冬コミになります。新刊…がんばります。よろしくお願いします。
19:16 雑記 - -
お久しぶりです
す、すみませんお久しぶりです。
冬コミからずっとなんも更新してないことに今日気付きました・・・!
無事に新しい年を迎えなんとか生きております。
春コミは不参加でしたので、次回参加はスパコミになります。
あと受かれば夏コミです。

ここのところ仕事でほとんど同人活動ができてませんでしたが
ようやく少し落ち着いてきましたのでぼちぼちマイペースにやっていこうと思います。
まずはスパコミに新刊を出したい!
あとサイトの改装がしたいです。
なんかこのサイトIE以外で見るとデザイン崩れてるらしいので
いっそブログサイトにしようかなと。

まったりのんびりサークルですが今年もよろしくお願いします。もう3月だけど。

 
17:28 雑記 - -
冬コミ

 スペースいただけました!

西地区 "き" 34aです。まだむさんのお隣ですよひゃっほい!

今度こそ再録本だしたい。

20:07 雑記 - -
ハロウィン
 ハロウィンだからなんかしたかったんですが時間なさすぎなので昔描いたセバセバおバカ漫画おいていきます。
セバセバ(腐向け) | くりもなか [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46820040
11:38 雑記 - -
ありがとうございました!

 あわわわ、すみません大分たってしまいましたが、スパーク黒執事プチ無事に終了いたしました。どうもありがとうございました。

無事にプチアンソロ発行できてほっといたしました。ご協力下さった皆様、どうもありがとうございました。

スペースにお立ち寄りいただいた方々、本をお買い上げいただいた方々、差し入れいただいた方々、お話していただいた方々、どうもありがとうございました。

ばたばたしていたらくじもひけず皆様にろくにご挨拶もできず本も買えずでダメダメな感じでしたが、周りの皆様はプチ満喫されていたようでよかったです。

くじ引きたかったんですがね・・・気が付いたらものすごい列ができてて、あっというまに景品がなくなっててですね・・・まあのぞきちゃんがケルヴィンバッジもらってきてたのでそれで満足です。

私はグレルクッションのイラスト描かせていただきました。どなたのところにお嫁にいったのでしょうね。幸せになるんだよ。

アフターでの打ち上げ大騒ぎの記憶だけが鮮明に残る1日でした。


22:34 雑記 - -
ありがとうございました!

 夏コミ無事終了しました!

お立ち寄りいただいた方々、本をお買い上げいただいた方々、差し入れくださった方々、スケブかかせていただいた方々、どうもありがとうございました。

今年は去年ほどは暑くなく、風もあってとても過ごしやすいコミケでした。夏コミとは思えない。倒れる人もみなかったので本当によかったです。

新刊もほとんどの部数がお嫁にいきました。お手に取っていただいた方々、どうもありがとうございます。久しぶりにスケブも描かせていただいてうれしかったです、ありがとうございます。

ノベルティの死神ボールペンが大好評で嬉しかったです。死神プチの記念に作ったボールペンの再販なのですが、書きやすいと評判だったのでまた作ってみました。自分でもお気に入りで、いつも仕事に使っています。10月のプチでも配布いたします。

コミケはそんなわけで平和に過ごして体力もそんなに使わなかったのですが、その後の打ち上げですさまじく腹筋崩壊してぐったりしながら帰宅しましたが、翌日しばらく起き上がれないくらい体力を消耗しました。本当に黒サークルの人たちは面白すぎる・・・!

次回のイベントは10月のプチオンリーです。ウィルグレプチアンソロを発行しますのでよろしくお願いします。

あと、ウィルグレセバシエの再録集を出そうかなと考えています。ちょっとまとめてみましたが全部で数百ページになるので何回かにわけないとですが・・・。そしてそのまえに冬コミの申し込みをしないとですね。

あっGF読みました!感想はまたのちほど。

そういえば、夏コミで「最近感想漫画がなくて寂しい」とおっしゃったお嬢様がおられて・・・見て下さっている方がいたんだなあと嬉しくなりました。

いま仕事とプライベートが超絶忙しいのとPCかえたのでHPソフトがインストールしてないとか(ソフト紛失した)いろいろあるんですが、落ち着いたらまとめてアップしようと思ってますのでもう少しお待ちください。緑の魔女になってから描いてないんですがサリーちゃん大好きなのでかきたいです。


20:51 雑記 - -
GF!

 GF読みました!

ミュージカルのGF先行申し込みもしてまいりました。

今回は公演回数が多くて大変ですが、なるべくたくさん行けたらいいなと思ってます。

だって!リコリスですし!黒グレルとマダムですし!

全公演は無理でも・・・無理してでもなんとかしたいですね。

追記でGF感想です。


続きを読む >>
23:11 雑記 - -
1/41PAGES >>