ようこそいらっしゃいませ。
ここは黒執事のウィリアム・T・スピアーズとグレル・サトクリフをメインに語るブログです。原作・アニメ・舞台・イベント等。腐女子妄想発言ばかりですのでご注意を。


 - - -
黒ドレス

赤か黒か。
10:35 らくがき - -
Gファン!
GF読みました!
明日から生執事先行ですね、がんばるぞ〜!
今月も黒執事サイコーでした!とりあえずネタバレらくがきを追記で。
続きを読む >>
12:53 らくがき - -
坊ちゃんおめでとうございます!
 坊ちゃんお誕生日おめでとうございま〜す!
23:31 らくがき - -
らくがき。

落ち込んでるグレルをなぐさめそびれてるウィルとか。 
05:31 らくがき - -
1日遅れましたが
 土用の丑の日に食べるものは「う」がつくものならなんでもいいときいて
ウィリアムに喰らいつくグレル。
23:14 らくがき - -
ぐれまだらくがき!

 いつかこの二人の本を出したい。
23:27 らくがき - -
生執事!
 生執事見てまいりました〜!
ちゃんと初日から昨日までの東京前半戦、がっつりとこの目に刻み込んでまいりましたよ。
ネタバレなのでこれからの方はご注意を。
一回書いたのが消えちゃったのでとりあえずざっくり感想だよ。
続きを読む >>
18:27 らくがき - -
4月4日
 オカマの日だそうなので。
22:10 らくがき - -
グレル
 
背中って萌えるよね。
22:37 らくがき - -
GF読みました
 GF読みました〜!
表紙の王子とシエルがめっちゃかっこいい!
ソーマ見てたらアグニがそろそろ寂しがっているのではと思ったのでらくがき。
ぜったい教師姿似あうと思うんだv

23:05 らくがき - -
1/3PAGES >>